デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おさんぽ コースだよ :: 2010/11/07(Sun)

      

        今日は、おいら のおさんぽコースをご紹介。




2010_110611月3日0024


すこ~し、葉っぱが 色づきはじめた ぷぅ地方・・・・



2010_110611月3日0025 



この遊歩道は、静かだし、季節によって、木々の色や、花が変わり、

なかなか、情緒があるんですよ。






2010_110611月3日0030 

日にもよりますが、だいたい この川まできたら、折り返しです。


あ・・・きょうは、 水鳥がいますね・・・・





「お~い!!そんな、ところで何してるんだ~い! 溺れるよ~」



2010_110611月3日0031

2010_110611月3日0033 




鳥と友達になりたかったのか・・・・

それとも 威嚇してたのか・・・・





○○な犬ほどよく吠えるってよく言いますよね・・・・・・
2010_110611月3日0037
       うおぉ!       後光 がさしてます!!




いつも ありがとうございます。

コメいただけると励みになります。
お返事できないときは、みなさまのブログにご訪問させていただき、
応援させていただきます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. おさんぽ ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<タイトルなし | top | ゼリーフライ って知ってる?>>


comment

○○な犬ほどよく吠える。
・・・ってウチのココもそーだわぁ。
素敵なお散歩コース♪
秋の深まりを感じますね~。
  1. 2010/11/07(Sun) 14:52:12 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

この並木道、とってもいいですねー^O^
川のほとりも風情があるなぁ☆
ぷぅちゃんは
いつもこんな楽しそうな散歩道を歩いてるなんていいねー(o^―^o)

うちのこは、わんわんはしないけど
鳩に向かって突進していくの┓( ̄∇ ̄;)┏
鳩さんからは確実に嫌われてますな。

水鳥は渡り鳥さんかしら?
家の前の川も、そろそろ渡り鳥さん達が
来る頃だなー☆☆
  1. 2010/11/08(Mon) 01:35:01 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

↑↑フランちゃんと同じ
わんわん外では吠える事は一度もないけど
鳩さんを捕まえようとします
まだ1度も捕まえられないんですけど(^^ゞ

ふぅちゃん眩しそうね
川が喉かだわ♪いいよアスファルトじゃないのって
足の負担が少なくて済むもんね
  1. 2010/11/08(Mon) 09:42:27 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

凄く素敵な散歩道ですね
こんな散歩道ならお散歩も楽しいかも

枯葉の舞う並木道 憧れざんすわ
  1. 2010/11/09(Tue) 18:23:19 |
  2. URL |
  3. あっこ母さん #-
  4. [ 編集 ]

ゆみんぐさま
車の来ない道 って以外に少ないんですよ~
田舎なのに・・・


いっしんさま
鳩に突進!
楽しそう~
うちの近所には、歯とがいなくて
残念だわ~

へっぽこ丸さま
そういわれてみると
アスファルト以外の道
って貴重かも!!
いつも通いなれてる道にも
ありがとうって言いたくなってきました!

あっこ母さん
もう少しすると
イチョウが黄色になって、
パラパラと・・・
ロマンチックになりま~す。




  1. 2010/11/09(Tue) 20:13:18 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/98-c2eb4810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
