デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
なべいぬ? :: 2010/10/21(Thu)

以前、


なべねこって流行ってましたよね~


うちの ぷぅ は、時々、

猫ですか~

と感じさせるときがあります。




ぷぅやん   実は、ねこ?説・・・・・





いつも おさんぽ に行くとき、マンションの共用部分 を歩くときに

入るバッグに、

おうちに帰ってきて、しばらくたっても


いつまでも 出てこようとしません・・・・・




2010_102110月21日0005



まだ おさんぽ  したかったのかな~   なんて思ってました。








しかし、今日、 「猫説」が、一気に  濃厚になりました。
 


なぜか というと・・・・


夜、興奮モードに

スイッチが入っちゃったとき・・・・・・



         おりゃ~!            
2010_102110月21日0003 



                     え~い!! 2010_102110月21日0004 





手がつけられません!





も、もしかして・・・・・・・


今朝、読ませていただいた  ゆみんぐさんの記事思い出しました・・・・・

 


     どこだ  どこだ      洗濯かご  洗濯かご




         
              納めてみました。





                ドンピシャです!



            借りてきた 犬・・・・・ ?
2010_102110月21日0012 





          あらら・・・・    寝ちゃったよー

2010_102110月21日0016 




         結局、このまま、1時間近く  丸まってました。




  今度、土鍋に入れてみようかな・・・・・・・



  デカプーだから、入り切らないかあ?




さいごまで、読んでくださり、ありがとうございます。
コメいただけると励みになります。

忙しくて、お返事できないときは、
みなさまのブログに遊びに行かせて頂き、
応援させてください!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<くいしんぼう | top | コスモス畑で、逃げ回る>>


comment

洗濯カゴに入るの??
お気に入りのバッグじゃなくてかい??
エ~~~~~~~( ̄▽ ̄;)本当にビビリ犬?
イヤ猫???
それも寝るのか!!!
  1. 2010/10/22(Fri) 23:00:33 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ~
ぷぅちゃんもバケツプードル(笑)

興奮しすぎた時に、入れてあげると
我にかえるみたい。
落ちつけていいかもしれませんねー♪
  1. 2010/10/24(Sun) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

すご~く不思議なんだけど
コメントないんだよんね
確か最後・・・・入れた言葉も覚えてるのよ
?????????
でもないのよね

落ち着いたのね籠の中
寂しかったのかしら??
  1. 2010/10/26(Tue) 01:23:33 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

まつこさま
狭いところが好きなんですかね~
興奮が治まらないときなど
お試しあれ~

ゆみんぐさま
ゆみんぐさんちのように
おしゃれな雑貨でなく
10年選手のカゴですが・・・・
なんか、他のものでも
試したくなってきました。

へっぽこ丸さま
な・・なんですと!!
消えた!?
へっぽこ丸さまと
わたくしの絆が!?
なんだろうか~ね~

  1. 2010/10/26(Tue) 20:47:08 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

うちも何かの拍子に
急にスイッチ入りますよ
あれ何でしょうね?

うちも今度
洗濯カゴに入れてみます(笑)
  1. 2010/10/26(Tue) 23:13:40 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/93-34bc0aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
