デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
なぜ、そこに??? :: 2010/10/16(Sat)

前回の記事で、元気のないこと

ちらっと書いたら


たくさん、励ましのお言葉 いただきました。


ありがとうございました。


普段、そんなに、落ち込まないんです。

たまたま、二重 三重・・・・にいろいろ重なって、


頭がパニック状態だったんです。



壁 だいぶ、越えたかな。





みんな、みんな、いろいろ抱えて、頑張ってるよね!


どうしようもない不安とかあるけど、



だからこそ、君の存在が、 こんなにもうれしい。


頑張ろうって、元気くれる・・・・



何をしても、 かわいいよ。




      好きだよ~!!



               ぷぅ -!





ぷぅ は、お留守番したり、

お稽古中、防音室に入れてあげないと・・・・・・ いつも・・・・・・・・・・




  いつも・・・・・



今日もお稽古中、

ひとりで、リビングで、お留守番。




お稽古が終って、リビングに戻ってくると・・・・・

2010_101610月16日0005


        あ て つ け  う ん P~







でも・・・・   でも・・・・・・・・





          
            すきだよ~!
2010_101610月16日0019  2


いつもありがとうございます。
ゆっくり更新で、すみません。
みなさま、のブログにも遊びに行かせてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<コスモス畑で、逃げ回る | top | ご無沙汰です。すみません>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/17(Sun) 08:45:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あてつけのうんpppppppppppp
まあ仕方ないわね
それくらいで済んだんだもの^m^

ぷぅやんも頑張ってるのさ!
何を頑張ってるか知らないけどね
はさたさんも頑張れ~
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
  1. 2010/10/17(Sun) 18:52:36 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ。
あてつけうんPかぁ。
かわいいよね☆

落ち込んでも
ふわふわで毛むくじゃらを
抱きしめたら
がんばろうかな~って思えるから
不思議です。

貯めこまずに発散しようと思いつつ
なかなかそうもいかない現実が
あるんですよねー(T_T)
わかるわぁ~。
  1. 2010/10/17(Sun) 19:56:46 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

私も 浮いたり沈んだり・・・悩みは、つきません。 今日は、久しぶりのお休みで、料理教室に行ってきました。ちょっと気分転換になりました。 わんちゃんって本当に癒されますよね。 ただ忠実に無償で、私達を慕ってくれる、本当にかけがえの無い家族です。
  1. 2010/10/19(Tue) 20:52:35 |
  2. URL |
  3. りあんママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/91-4ba46a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
