デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご無沙汰です。すみません :: 2010/10/14(Thu)

すっかり、ご無沙汰してしまいました。

久々の更新です。

アレコレあって、ちょっと、元気のない私・・・・


しかし!!



時は、確実に流れてる!!

立ち止まっては、いけない!!!

       
                がんばるぞー!!!!








おはよー ぷぅや~ん!



       z zzzzz・・・・・

2010_101410月14日0031



あ、起きた・・・・・    最近、お寝坊だよね・・・

2010_101410月14日0030











でも・・・・

私が、朝ごはんを 食べ始めると、起き上って、

おねだり ポーズ・・・・








       昨日、モサモサの顔を、私が少しカットしました。

              まあまあ、上手でしょ?


2010_101410月14日0032 









コーンフレークの残り(ほんの一口くらいだよ)あげちゃった。

          私、意志が弱くて、すぐ、あげちゃうダメダメ人間。
2010_101410月14日0034 







       あらら、二度寝ですか・・・・・
2010_101410月14日0019




さぼっているあいだ、
お立ち寄りくださったみなさま、
申し訳ありませんでした。

ちょっと、さぼりすぎましたね。
また、ぼちぼちがんばります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<なぜ、そこに??? | top | おさんぽ>>


comment

滅入っちゃう時ってありますよねっ!
私は、去年一年を通してそうでした…。
でも、ブロ友さんにたくさん励ましていただいて、
何とかかんとか乗り切りました!

ぼやきたいときは、ぼやく!のも良いですよ~。
  1. 2010/10/14(Thu) 13:57:13 |
  2. URL |
  3. ショパンママ #-
  4. [ 編集 ]

お顔切らせてくれるのね
悪戯名人ぷぅやん意外と偉い!!

あれやこれや・・・
そうだよね!
お子ちゃまもまだ思春期だしお仕事もあるし
頑張ってるんですね
あんまり無理しないでね
ぐちぐち愚痴ならいくらでも聞くよ~
それしかできないけど^^;
  1. 2010/10/14(Thu) 15:53:52 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/14(Thu) 19:13:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

凹む時は思いっきり凹まないとー(笑)

ワタシも結構落ち込む時あるんですよー。
でもね、それを外に出せない損な性質なんで
余計疲れちゃうんですわぁ(^^ゞ

アラフォー世代は、家族や仕事
いろんなもの抱えてて
ストレスもたまりますよねー。

あ、愚痴ってますねワタシ(^^ゞ

  1. 2010/10/14(Thu) 21:35:40 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はさたさんカット上手 綺麗ですよ
>
ありがとうございます!
アラフォーから、トリマー目指そうかな!>


滅入ってしまう時ありますよ
> 
滅多なことでは、滅入らないんですが、
今回は、子供のこと・・・夫婦のこと・・・
重なっちゃいまして・・・・
大丈夫。きっと、時が解決してくれましょう。

  1. 2010/10/14(Thu) 22:14:32 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

ショパンママさま
そうですね・・・
我慢は、しない性格なので、大丈夫!
あたたかい、お言葉、ありがとうございました。

へっぽこ丸さま
カットするとき、
くいしんぼうな性格が、役に立つんです!
1回はさみいれる度に、フードをひとつ。・・・
フード欲しさに、じっとしてくれるの!

何かあっても、ワンコに癒され、
みんなのブログに励まされ・・・
ホント、ありがとうございます!


ゆみんぐさま

落ち込みを外に出せないのは、いけません!!
誰でもいいから、話だけでも聞いてもらわないと!!
ブログにだって構いません。
共感しあえる友達、いるはずだから・・・。

私は、割と自分の中で消化できちゃうタイプ。
考えてもどうにもならない種類のことは、
流れゆく雲をみつめて、
風を感じて、
時が流れるのをじーっと待つ。
そんな感じ。ちょっと、ポエマー?






  1. 2010/10/14(Thu) 23:04:14 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

あっこ母さんさま

すみません。鍵コメ
の方法がよく分からなくて・・・

あたたかいお言葉ありがとうございます。

いつも
あっこかあさんのブログを読んで、
励まされています!
これからも、
いろいろあると思います。
精いっぱい、ワンコとともに
人生を楽しみます!!!
  1. 2010/10/14(Thu) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

人生凹むこと多いよね
ウチもやっぱ子供の事、仕事の事よ(ーー;)
主婦はつらいぜ
今日は私は無理矢理 休ませてもらって
みんなんちにご訪問♪
後でちゃんと掃除しなきゃヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ぷぅちゃん スッキリしたね
上手だよ~♪私はオッサンくぅのカットだ~
  1. 2010/10/15(Fri) 09:52:53 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/90-e6737589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
