デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おさんぽ :: 2010/10/08(Fri)

昨日、ずっとお留守番だったので、

朝から、遊ぼうモードの ぷぅ。




でも~今日、東京まで行かなきゃ、いけないから、

朝から、疲れたくないな~





            うわ~!怖い顔!  飼い主、脅迫する気か!!

2010_09129月12日0022





はいはい、面倒くさいな~  と思いながら、

おさんぽにいきました。







      うわ~ 田んぼが、きいろ になってる!!
2010_100810月6日0005



この前まで、青々してたのに・・・・・・

すっかり、秋なんですね。


ぷぅやん、みてみて!! 田んぼ キレイ!












             ッタッタカ   タッタカ
2010_100810月6日0010



             関係ねぇー  って態度・・・・・・

             もう少し 情緒 ってものを感じてほしいなあ~  

             ぷぅやん・・・・・






いつも、おつきあいくださり、ありがとうございます。
お返事できないときは、ブログのほうに遊びにいかせていただき
応援させてください!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. おでかけ(近所)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ご無沙汰です。すみません | top | 天敵!? エルモちゃん>>


comment

お~~~!埼玉でも田んぼがあるんだ(笑)
なんせ 田舎もんの まつこは東京・千葉・埼玉などは
大都会で道路はレンガのイメージよ

プーちゃん 食べれる前の稲穂には興味ないよねぇ
  1. 2010/10/09(Sat) 10:13:39 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

ショパン地方は、もう刈り取っているはず…
だって、新米を頂いたもの。。。
まだ、食べていませんが。

お出掛け、気をつけてくださいねっ!

ぷうやん、お留守番かなぁ?
  1. 2010/10/09(Sat) 12:20:43 |
  2. URL |
  3. ショパンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぅちゃん地方は
これから刈り取りなんですね~。
ココ地方はすでに終わっています。
新米おいしいですよねー。

リンクのお申し出、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
ワタシもさせてくださいね♪
  1. 2010/10/09(Sat) 20:55:38 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

まつこさま
うちの周りは、田んぼと藪だらけです。
夜は、車で走ってると
いたちと、競争できるほどです(笑)

ショパンママさま
ショパンくん地方は、お米おいしいでしょうね~
あ、ぷぅやん地方のお米もおいしいですのよ。
お豆も美味しいですよね!

ゆみんぐさま
ココちゃん地方のお米も買ったことあります。
美味しかったです。
都会とのどかな風景が同居してますよね!
  1. 2010/10/09(Sat) 22:58:49 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/89-e3c38bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
