デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
天敵!? エルモちゃん :: 2010/10/05(Tue)

久々の更新になってしまいました。


この2.3日、ぷぅをほっといて

バタバタしていたので、

罪滅ぼしに・・・・と

先日行った、森林公園のドッグランに行きました。

平日のせいか、よ~く空いてました。

どんぐりや栗や、いろんな木の実が、ありました。





2010_100510月5日0069








ドッグランについてみると・・・・・・・



じゃ~ん


2010_100510月5日0003

先日、一緒に遊んでもらったエルモちゃんです。







こちらは、エルモちゃんと一緒に来ていたシバの 子梅ちゃん 
                          とってもキレイなシバちゃんでした。

2010_100510月5日0023


ぷぅ は、エルモちゃんのこと、よ~く覚えてたみたい・・・・


2010_100510月5日0018



2010_100510月5日0019


エルモちゃん の遊ぼう攻撃に タジタジ・・・・・

2010_100510月5日0024







    せっかく遊んであげようと思ったのに、トイプーって変なの!
    トイプーってみんな、あんなか??
2010_100510月5日0010

     エルモちゃん 誤解しないでね。もっと社交的なトイプーもたくさんいます!


     その後、エルモちゃんは、先にお帰りになりました。




     すると・・・・・



    

     ッタッタカ タッタカ走る 走る!!!

     あれれー

     やっぱ、びびりー犬なんだなあ~  




         ひゃっほー
2010_100510月5日0050


ぽちいただけると、うれしいな。

おへんじできないときは、みなさまのブログに応援しに行きます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<おさんぽ | top | すみません、またまた誤食>>


comment

誰もいなくなったらめっちゃ飛んでますやん。
分かりやすいコだ!(笑)
うちも最近は大型犬相手だとリードをハズした途端にテンション下がりますよ。
繋いでる時は威勢がいいんだけどね~。
  1. 2010/10/05(Tue) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. Dip父 #9DD8ZWDM
  4. [ 編集 ]

ものすごく楽しそうにぷうちゃん飛んでますね。
チャ太郎も一度大型犬においかぶされて以来、大型犬は苦手のようです。ほんとうは大型犬の方が子供っぽいんですけどね。
それ以来小型犬エリアで遊ぶようになりました。
  1. 2010/10/05(Tue) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. 太郎かあさん #-
  4. [ 編集 ]

かわいい
お耳がぴょこんとして嬉しそうだわi-179
近くに楽しそうなとこがあっていいね!

まあうちの子は近くに会っても
あの性格なもんで遊ばないけど(T_T)

  1. 2010/10/06(Wed) 14:09:11 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

ココも全然ダメですよー。
逃げ回って、うなっておしまい(^_^;)

フレンドリーなワンちゃんが
うらやましいわぁ。
  1. 2010/10/06(Wed) 20:59:32 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

Dip父さま
世界のDipさまでもそうですか~
女の子には、強気でしたのに・・・

太郎かあさんさま
やはり、そうですか~
大型犬とは、無理なのかな~


へっぽこ丸さま
でんでんちゃん
走っている姿、生き生きとして、
楽しそうですのに・・・

ゆみんぐさま
ココちゃん、優しそうですものね。
どのワンコでも大丈夫というわけには、
いかないのかしら・・・


  1. 2010/10/06(Wed) 22:33:31 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/88-afd3b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
