デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
森林公園 ドッグラン2 :: 2010/09/27(Mon)

体の大きさがちがうので、仕方ありませんが、

なんで、かけっこで、トイプーは、負けちゃうのか、

検証しました。

クールビューティー ボーダーコリーのエルモちゃん。

走ってる姿を写真で、眺めて気付きました。
2010_09269月26日0024 頭の位置が、低めです。 
2010_09269月26日0026 常に、低め。
2010_09269月26日0027






それに、比べ、うちのインドア派、トイプー


2010_09269月26日0030 常に、頭の位置が・・・・・高め・・・
2010_09269月26日0031顎、あがって、苦しむマラソン選手・・
2010_09269月26日0032 わ~い
2010_09269月26日0033 楽しそうだな~  
 

骨格の違い?筋肉の違い?  性格?

2010_09269月26日0029




どなたか、走りの違い研究した方いらっしゃいましたら、
教えてください。
でも・・・・
まあ、難しい話は、さておき、楽しそう
ワンコは、みんな走るの大好き!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへお返事できないときは、必ずみなさまのところに応援に行きます!!
にほんブログ村

ぽちくだされば、うれしいです!


  1. おさんぽ ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<珍しく お料理の話題でーす。 | top | 森林公園ドッグラン>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/28(Tue) 00:42:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

何をおっしゃいまする 速いも遅いも関係なか~
楽しそうに走っとるばい
ちゃんと飛行犬になってますよ
ワンコにとって楽しのが一番で~す
  1. 2010/09/28(Tue) 18:32:47 |
  2. URL |
  3. あっこ母さん #-
  4. [ 編集 ]

わ~!!!
すっごい笑顔(⌒∇⌒)
100点スマイルだ!
あふれる笑顔だよ~こんな笑顔見てる
あたいも笑顔・・・( ̄ー+ ̄)にやけてるぅ
やだぁ~1人で恥ずかしい(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
  1. 2010/09/28(Tue) 19:46:55 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

それはズバリわんこの違いでしょう

でも本気モードになるとかなり早いから
さはたさん驚くよ!!
楽しく遊ぶのがいいねv-221
  1. 2010/09/29(Wed) 13:55:15 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうにぷうやん、走っていますねっ♪
満面の笑顔!

こんな笑顔が見られたら、ランにちょくちょく
連れて行ってあげたくなりますね!

  1. 2010/09/29(Wed) 14:22:13 |
  2. URL |
  3. ショパンママ #-
  4. [ 編集 ]

あっこ母さん
そうですよね!
元気が一番!!ですよね!
楽しそうに走ってるのを見るだけで、
こっちも元気になります。

まつこさま
ホント、楽しそうですよん。
おうちじゃ、むすーってしてること多いんですが、
走るの好きなんでしょうね。
行くのは、面倒くさいんですが、喜ぶ顔見たさに
また、がんばっちゃおうかな。

へっぽこ丸さま
やっぱ、犬種の違いなんですね・・・
同じ犬なのに・・・・
でんでんちゃんの本気モードの走り、見たいなあ。

ショパンママさま
そうなんですよ。ここのランは、広くて、
ワンコは、楽しそうなのですが、
駐車場から、山道を歩かなくては、ならないので、
正直、億劫なのですが、あんなに喜ぶなら、またがんばって連れていってあげたいなと思ってしまいました。
  1. 2010/09/29(Wed) 18:59:41 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/30(Thu) 20:52:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/85-481b6ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
