デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
森林公園ドッグラン :: 2010/09/26(Sun)

ウチから、車で20分 の森林公園 ドッグランに行ってきました。

ここは、ウチから近いんだけど、駐車料金かかるし、駐車場から、やたら歩くし、

おひさまアレルギーのわが家は、なんとな~く 敬遠していた場所。



お友達のHさんに誘われなかったら、歩くの面倒くさ~いとかいって、

永遠に行かなかったかも・・・・


でも、がんばって、行ってよかった!


歩くのは、ちょっとキツイ坂で、たいへんだったけど、

ドッグランには、ワンコがいっぱい!!

    かわいい!

 みんなニコニコ 楽しそう!!



一緒にいってくれた、ボーダーコリーのエルモちゃんは、

とっても犬なつっこい子で、


とっても社交的!




2010_09269月26日0007




                犬見知りのヒドイぷぅにも

                       「あそぼ!あそぼ!」

                               と誘ってきます。


2010_09269月26日0001
         うわ~  一緒に かけっこしてる~  奇跡のツーショット!!!








                   かけっこ かけっこ うれしいな~
2010_09269月26日0010



しかし、

           エルモちゃんが、本気モードになってくると・・・・





           「へっへ~  先回り攻撃よ~」 2010_09269月26日0013


あ~ぷぅやん!映画ベイブにでてくる 「羊状態」!!!
                                
                          囲われる~






そのあと、何回もエルモちゃんの 

                「牧羊犬本能」 にタジタジ・・・・・・
2010_09269月26日0008 
無理です~ギブアップですー とテーブルにのってしまいました。



明日に続きます・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. おさんぽ ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<森林公園 ドッグラン2 | top | 今更!?トイレトレーニング>>


comment

お天気がよくて
きもちよさそー♪

たまには思いっきり
走らせてあげたいですよね(●^o^●)
  1. 2010/09/26(Sun) 21:24:15 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

わあいい感じで走ってるね
カッコイイぷぅやん惚れちゃうよ

初めて見る顔だ!!いいね~
男らし~(*^。^*)
  1. 2010/09/26(Sun) 23:12:30 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

日差しが秋ですねぇ~。
ぷぅやん、楽しそうに走っていた矢先、ぎょっ!って
感じがまた、かわいいですね!

テーブルに非難って言うより、休憩に見える表情が、
楽しさ伝わってきます!
  1. 2010/09/27(Mon) 11:33:08 |
  2. URL |
  3. ショパンママ #-
  4. [ 編集 ]

プハハッ!ヾ(@^▽^@)ノ
囲まれた羊かぁ~
教えてなくても本能で追い込む血が騒ぐのかしら♪
でも ぷぅちゃん とても楽しそうだ!
でもプードルの狩猟本能はどこ行った?
  1. 2010/09/27(Mon) 15:26:48 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆみんぐさま
運動不足犬なので、広いドッグランで良かったです。

へっぽこ丸さま
そうなんです。走ってる姿は、男でした!

ショパンママさま
おうちの中が、多いぷぅですが、やっぱり、
外が好きなのですね。


まつこさま
プードルの狩猟本能は、どこに置いてきたのでしょう・・・・
  1. 2010/09/27(Mon) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/84-c705efc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
