デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
悲惨!! オーボール :: 2010/09/14(Tue)

                オーボール

               
                壊れました・・・・・     



2010_09109月10日0021



                買ったばかり・・・・

                


                ほんの数分前・・・・

                届いたばかり・・・・・


                ねえねえ、ぷぅやん!

             
                これ!どういうことですか!!!



               なんで、こうなっちゃうの???   

ぷるぷる


   














           始めはね、なめなめ、    そしてカジカジ・・・・


なめなめ


          お~気にいってる。一人で遊んでる~



          ヨカッタ~






          しかし、すぐに・・・・・・・・・・・・・・・


んがー


         15分もたたずに・・・・・・



みなさんちのワンコ、オーボールで、楽しそうに遊んでますよね~

狂暴なウチのぷぅちゃん・・・・

「お友達になってくれる?」(20世紀少年?)

                              やだよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ま、またですか!! | top | 小学校のヤギ>>


comment

そのおもちゃ!皆さんどこも壊してるみたいよ
うちもやられそうだからやめたんだ!
ひどいとこはたまごちゃんを数分で食べるんだってよ
だからぷぅちゃん
友達(20世紀少年漫画全部買って読んだ)たくさんいるよ~ん
  1. 2010/09/15(Wed) 12:38:11 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

はさたさん オモチャ=破壊ですよ
我が家も ガジガジ ポイ
数分で原型留めずで~す
  1. 2010/09/15(Wed) 18:20:26 |
  2. URL |
  3. あっこ母さん #-
  4. [ 編集 ]

あーぁ・・・(≡д≡)
ぷぅやん やっちまったな
無残なオーボール(うに様ボール)
買って数分で破壊と買っても無視
奥さんどちらがいいですか?
・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2010/09/15(Wed) 19:28:04 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

へっぽこ丸さま
たまごちゃんを食べる・・??
そうなんだあ~カジカジ犬は、ウチだけじゃないのね?(20世紀少年、私は、映画だけです。)


あっこ母さんさま
コメありがとうございます。
え~かわいい、らいちゃんがカジカジなんて!
想像できません!


まつこさま
無視と破壊・・・・・
うぅ~
究極の選択です。
  1. 2010/09/15(Wed) 21:41:42 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

うちも、こうなりそうで買っていません。
このオーボールのようなおもちゃ、壊れないの
ありますよっ!
線が太くて、ゴム製…ご存知でしょうか???
うちも、買ってあげたのですが実家にあって
今は、遊んでいませんが。。。

たまごちゃんも、はかいしているだにか?
ぼくは、もらったらとりあえずぴこぴこを
こわすことにしているだにbyショパン
  1. 2010/09/15(Wed) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. ショパンママ #-
  4. [ 編集 ]

あっ・・・。
数分で破壊はショックですよね(^_^;)

このボール、破壊しちゃう子と
遊ぶ子って別れちゃうみたいですね・・。

ココの場合は噛んじゃう以前の問題で
歯に食い込んで取れなくなっちゃうみたい(笑)

  1. 2010/09/15(Wed) 23:54:39 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/79-ddf4839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
