デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3連ちゃんの夜勤は、キツイけど ウケた~ :: 2010/09/09(Thu)

 

それでなくても、夏バテ気味の40過ぎ・・・・

 

キツかったです・・・3連チャンの夜勤。

  


月曜と火曜 2日間、ダラダラして、なんとか回復。


ブログもいっぱいお休みしちゃいました。




さて、私が、夜勤明けで、昼間、ぐうぐう寝ていると、


万年暇な、ぷぅは、たいてい一緒に寝ているのですが、

家族のだれかが、台所を開けっぱなしにしたりすると、


しめた! とばかりにイタズラしに、こそこそ台所へ向かいます。


何度もいろいろなもの 誤飲 したけど、



             これは、さすが に美味しくなかったみたい。

2010_09099月8日0001 
        
               お好み焼粉 です。


ガブガブしたものの、少し 舐めて、マズイと思ったのか、床に放置してありました。

だれか掃除してくれたらいいのに、


「おかあさ~ん!!ぷぅやんがあ~!!」


と部活から帰ってきたハルが発見し、叫ぶ声に、

眠い目をこすって、掃除機で、掃除しました・・・


 
さあて、また、寝よう  「ぷぅやん、おいで~」


2010_09089月8日0005



                  ぶはは~



                    うける~


2010_09089月8日0010


触ってみたら、 ぺろぺろ舐めた後、かなり、時間がたってたようで、

紙粘土みたいに バリバリに固まってました。



                       ちょっと、 その顔~!!

2010_09089月8日0015
                             「何か?」

                   その とぼけた 態度が、またうける~!!

  面白すぎて、寝れなくなってしまった私でした。

  写真だと、あんまり分かりませんが、
   
  実際、かなり、サンタさんみたいで、 面白かったんです。  

   もちろん 次の日の う○○は、ころころでした


おやすみ中、お立ち寄りくださった、みなさま、ご迷惑おかけいたしました。

みなさまのブログは、ほぼ、読み逃げ状態でした。
申し訳ありませんでした。
今日から、元気に、また、遊びに行かせてください!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ひさしぶりの~あさんぽ | top | 楽しい姉弟!?>>


comment

ぷぅやんかわいい!お好み焼きの粉まずかったのね
食べなくて良かったね
今度は焼いてもらわないとね!

お鼻の写真可愛いよ!ぷぅやんのお鼻黒くて綺麗ね
(●^o^●)
  1. 2010/09/09(Thu) 19:43:21 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

ナイスです。ぷーちゃん

可愛い悪戯は、本当に疲れた心を癒してくれますよね。
これが子供がしたら、話はまた別ものになりますが・・・
とぼけたぷーちゃん、顎の白い粉に気付いてないぷーちゃんこれまたナイスデス。
  1. 2010/09/09(Thu) 21:05:03 |
  2. URL |
  3. 太郎かあさん #-
  4. [ 編集 ]

はさたさん
お疲れ様で~す
ぷぅちゃんバレたとは思ってないのかな?
  1. 2010/09/09(Thu) 22:33:58 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します

こんばんは

笑ってる場合じゃないんでしょうけど・・
ごめんね 笑ってしまいました

ぷうちゃん いたずら・・・ミスっちゃったね
(笑)
あ~~ガビガビお口 想像出来るなぁ~(笑)

もしかして・・寂しくて
かまって~かまって~ってしたのかな?

いたずらっ子 ぷうたん 可愛いです
  1. 2010/09/10(Fri) 01:49:11 |
  2. URL |
  3. はさたさんへ #-
  4. [ 編集 ]

へっぽこ丸さま
お鼻の写真は、でんでん姫のものを
真似しようと頑張ったのですが、真正面から、撮るのは、難しかったです。

太郎かあさんさま
犬も人間も都合の悪いことは、隠そうとするんですね。いつもバレバレの悪戯ばかりです。


まつこさま
ほんと、おバカなんです。ま、そこがかわいいのですが・・・・
未だ「お手」と「伏せ」の区別がつかないし・・・


らいママさま
そうですね・・寂しがりですから、
構ってほしかったんでしょうね・・・反省です。




  1. 2010/09/10(Fri) 08:22:59 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
ぷぅやん、かわいい♪
台所でいたずら…私もなるべく下に置かないように
しています。。。
粉は、大失敗だったのかなぁ?

3連ちゃんの夜勤、お疲れ様でした!
たくさん栄養をとってくださいねっ!
  1. 2010/09/10(Fri) 19:21:56 |
  2. URL |
  3. ショパンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/76-824afc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
