デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽しい姉弟!? :: 2010/09/04(Sat)

高校生の姉 小学生の弟に なにやら チョッカイを始めました。

「ゲーム 貸せ~!」

「やだ~」

2010_09049月4日0004
 わんわん!  ぷぅやんは、 タクの味方です! タクを護衛します。




あ~ 伝統芸能 電気●●● ですね・・・・

これには、4歳下の弟は、勝てません。



             ・・・・・と思ったら・・・・・・

2010_09049月4日0002

 夏休みで ぐんぐん 背が伸びた 弟くん

お姉ちゃん曰く「 足も伸びてるし、力も強くなってる~  くそ~」


結局、お姉ちゃんは、ゲームをゲットできませんでした。



タク、大きくなったんだなあ~と、実感。

これから、ますます、 伸び盛りの小6。

口ぐせは、「腹 減った~」

頼もしいけど、お母さん ちょっと、さみしいような・・・・



2010_09049月4日0010
   来年の今頃は、 ぷぅやん しか 母の相手を してくれないだろうな・・・

   覚悟しとこ。


育ち盛りの3人を育てる為、いろんなことしてみたい好奇心、両方ですが、

私、フルートを吹き、なんちゃってピアノを教え、週末夜は、コンビニアルバイターもしてます。  


今週末は、3連チャンで、アルバイト。昼は、子供達の習い事の送迎やら、メシ炊き・・・

月曜夜まで、しっかり睡眠時間とれないので、

おそらく、2,3日 ブログお休みしま~す。

みなさまの ブログに遊びに行かせていただきますが、読み逃げしてしまうかも・・・


良い週末を~!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<3連ちゃんの夜勤は、キツイけど ウケた~ | top | ぷぅやんの楽しみ>>


comment

お忙しくされてるんですねー。
その上子育てもあって大変ですよね。
・・・ってひとごとのように言ってますが
うちにも同じ年の子どもがいたんだった(^^ゞ

ウチの息子(小6)もこの夏
すごく背が伸びて
おねーちゃんに追いつきそうな
勢いですわ・・。

男の子はかわいいんですよね☆
でも来年はもう
くっついてくれないのかなー(T_T)
  1. 2010/09/04(Sat) 22:45:08 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

はさたさん
フルートを吹きピアノ???
なんてマダ~ムなんでしょう
なのに  メシ炊き だなんて
はしたない言葉ざんすよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
  1. 2010/09/05(Sun) 08:28:55 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

おーそうか!
そんなに伸びたんだ>^_^<
確かにお母さんの背とかこしてる子多かったわね

どおする?
もしホントはぷぅちゃんがスタンダードトイプードルで
ぐんぐん大きくなったら!!
ありえない事でした<(_ _)>
  1. 2010/09/06(Mon) 10:00:34 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/75-f87a3a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
