デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぷぅやんの楽しみ :: 2010/09/01(Wed)

昨日は、リスのくるみちゃんのことで、みなさまの温かい励ましや

コメントをいただきまして、ありがとうございました。

みなさん、ペットと共存なさってるので、

気持ちは、一緒なんだなあ と嬉しくなるやら、心強くなるやら・・・

またまた、泣けてきちゃいました。



ぷうもそんな雰囲気を察してか、昨日は、とっても静かでした。



さて、そんなこんなで、喪中気分の我が家ですが、



さすがに  ぷぅ は、暇で暇で仕方ない・・・・










夏休み最終週、1週間 ピアノのお稽古をお休みしていたので、

今日は、久しぶりに 元気な小学生が いっぱい来るぞ!

2010_09012010.90044 




タクも さや も全然相手をしてくれないので、

ぷぅやん 見限りました。

2010_09012010.90046 






いつも あそんでくれる Hちゃん。

いつもの 遊んで~ポーズで甘えてる~        「よし、よし


2010_09012010.90052 






Aちゃん 弾いてるとき、そこに座ってると、邪魔ですよ~!
2010_09012010.90050 







どうしても、ここに居たいときは、ピアノの椅子の下で、

ひとり遊びをしてます。(飼い主が相手してくれないせいか、

ウチに来る生徒さんやお客さんに甘えて、なでなで してもらうのが

とっても楽しみみたいです。)




      そこなら、いいよ。 いい子でね。
2010_09012010.90053 




家族が冷たいので、生徒さんにあそんでもらおうなんて、

ゲンキンなやつです・・・・

ゲンキンなワンコと飼い主に ぽち ください とお願いするのは、

さらにゲンキンなやつ ですよね~

どーも すみません! みなさまのところにも遊びに行かせてください!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<楽しい姉弟!? | top | りすのくるみちゃん天国へ・・・>>


comment

ぷぅちゃんみんなに可愛がってもれえていいね!
しかもスカートはいてて可愛いじゃん!

ぷぅちゃんもしっかり先生してくれてるのね
人気者だね(^_-)-☆
  1. 2010/09/02(Thu) 16:34:46 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

ピアノの先生なんですねー!
音楽的センスのないココ家なんで
はずかしい・・。

ウチのパパの結婚前に夢は
奥さんか娘がひくピアノを聞きながら
お酒を飲むこと・・・だったんですが
まったく夢かなわず
かわいそーなパパさんなんです(^_^;)
  1. 2010/09/03(Fri) 12:41:53 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/74-0818cf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
