デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
川で泳いだよ :: 2010/08/27(Fri)

今日は、ぷぅやんサービスデイ!

といっても、暑過ぎて、ドッグランもな~

どこも行きたくな~い・・・・

ということで、川で、泳がせようということに。


2010_0827長瀞2010.8.20032

ここは、長瀞よりちょっと上流の皆野町の町営の川遊び場

環境美化協力金300円で遊べます。

遠くの鉄橋をSLも通ります。




2010_0827長瀞2010.8.20003


川は、1年ぶりの ぷぅ 

 へっぴりごしですね~


2010_0827長瀞2010.8.20018


ちょっと、泳いでは、すぐ タクのところに。




でも10分もたたないうちに、慣れてきたよう。
2010_0827長瀞2010.8.20026 






この後、川の深いほうの大きな岩のところに

タク とおんなじくらいの背格好の男の子 がいたんですが、 

何を思ったか ぷぅ は、タクが 岩のところにいると勘違いして、

                     大きな岩のところまで、泳いでいってしまいました。

       岩のところで、人違い と気付き 

                 
                     また 慌てて 泳いで戻ってきました。 



2010_0827長瀞2010.8.20020



「タク~ 探したですぅ~! 」長瀞2





            「もう ここから、どかないです!」 
2010_0827長瀞2010.8.20031
   「た、助けて~おかあさ~ん!」


    岩場まで、泳いでるところ、カメラで撮らなきゃダメですよね~

    もう びっくりしちゃって。

    すっかり、カメラも動画も撮るのを忘れちゃいました。

    プードルって水に強い犬種とは、聞いてましたけど、

    いざってときは、泳ぐんです!!

    
             試してみる? 


  1. おでかけ(遠出)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<りすのくるみちゃん天国へ・・・ | top | オトメロードってご存じですか?>>


comment

なつかしいです

こんにちは
長瀞でキャンプした事があります。
この時ラフティング、カヌーをやり、SLに乗りました。
懐かしいです。
ぷーちゃんタク君大好きなんですね。命かけて行ったんですね、かわいいです!本当に
いざとなれば泳ぎますかね。チャ太郎は溺れるように泳ぐんですよ、見てると恥ずかしくなります。
  1. 2010/08/28(Sat) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. 太郎かあさん #-
  4. [ 編集 ]

うらやましい 川遊び いいな~~^^

気持ち良さそう~~v-209

いいな・・いいな・・いいなぁ~~v-363
うらやましいです 
こっちには そんな素敵な環境0ですからね
・・・v-393

あ~らいふ 泳がせてみたーいv-363
まだ プールも水遊びも経験無し
お風呂場で チャレンジしたけど
びびりっ子さんでした(笑)

思い切り 自然の中で遊ばせたい
泳がせたいです ぷぅちゃん
男らしい 野性的なイケメン 大好き
らいふとらいママです(笑)
  1. 2010/08/28(Sat) 03:13:15 |
  2. URL |
  3. らいママです #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~!10分もしたら慣れるんだぁ~
連れて行って遊ばなかったらガッカリだから
海や川は未経験なの
シャワー嫌いでも川で遊べるなら明日は川に行ってみようかなぁ~
ぷうちゃんは結構な距離を泳ぐのねぇ~
  1. 2010/08/28(Sat) 12:44:45 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

ホントだ~
動画載せてる~!
はさたさんの美声付きだ

ぷぅちゃん頑張って泳いだのね
いいな~
でも長瀞は遠くて行けないけど^^;
  1. 2010/08/28(Sat) 12:50:52 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/28(Sat) 12:58:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

太郎かあさんさま
そう言われてみれば、ぷぅも溺れてたのかなあ~
もしかして~

らいママさま
長瀞、東京からも案外近いですよ~
でも連休などは、めちゃ混みですが・・・
機会があったら、ぜひ!

まつこさま
こっちから先に川にはいってあげると、
「待って~」
って感じで、追いかけてきました。

へっぽこ丸さま
なんで、動画できたのかな~
お絵描きエディターなんて、未だ、使えないのに・・・
パソコン得意のイケメンお兄さんに聞いてみてね。
  1. 2010/08/29(Sun) 14:56:58 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ、よろしくおねがい致します☆

へっぽこ丸さんの 写真と言葉のセンス、
脱帽です!
女の子の猫に「たろうちゃん」と命名なさる感覚など
グッドですよ~。
 
いつもブログ楽しみにしてます。
私もリンクさせてください。
  1. 2010/08/29(Sun) 15:02:18 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

ぷぅちゃん、しっかり泳げるんですねー☆
ココも足がつかないところで
練習しないとなぁ・・・(^^ゞ
  1. 2010/08/30(Mon) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/72-2a0ebf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
