デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オトメロードってご存じですか? :: 2010/08/26(Thu)

今朝は、少し早目に洗濯、掃除を バタバタしだした私。

2泊3日のキャンプから帰ってきたタクの枕で、
         
                気持ちよさそうに寝ていたぷぅ・・・


2010_08268月26日0005


   はい、今日は、さや とお出かけです。


   さや は、事情があって、自由登校の中学生。
              
                 自称 腐女子(お母さん意味が分かりません)

  腐女子の聖地?  池袋の 乙女ロード という
                     不思議な場所に連れてかれました・・・・


  マンガ、フィギュア、 コスプレ、etc・・・・のお店が点在している場所。


  さや は、地元じゃ手に入らない 同人誌がお目当て らしい・・・


  同人誌 って 昔もあったけど、今は、数 がすごいのなんのって、    
    
     もう びっくり 



さやは、ルンルン♪ 
たっぷり2時間以上ニヤニヤ選んでる間、
母は、座る場所もなく、ぼ~っとしてました2010_08268月26日20002


いや~ オタクの聖地は、秋葉原だけかと思ったら、
池袋もなかなか スゴかったです。

歩いてると メイドカフェ の他に 執事カフェ というのもありました。


2010_08268月26日0010


久々の東京 でしたが、

日ごろの運動不足がたたって、

自分の買い物をする気力は、もう残されておらず、

結局、乙女ロード 滞在時間3時間で 母 ギブアップ・・・


「もっと見たいよ~」という さや に

「大人になったら ひとりで たっぷり 来てね。」

と説得。


帰りの電車の中では、爆睡 しました。



帰宅すると、ぷぅ が ぴょんぴょん お迎え してくれて、

大興奮!!


「う~ごめん! ぷぅやん ちょっと 休ませて~」

電車で、爆睡したはず なのに、母は、 またまた ごろ~ん

ごめん ぷぅ 明日 サービス するよ~

 
2010_08268月26日0003




いや~  普段 踏み入れることのない、
新しい世界を 垣間見てしまいました・・・・

ワンコの話題じゃなくて、すみません。
みなさまのブログにも 遊びに行かせてください。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<川で泳いだよ | top | はるのともだち>>


comment

女の子のオタク番ですね
でも趣味があっていい事です!
電車男さんもやさしいいい人だし
さやちゃん可愛いです♪
  1. 2010/08/26(Thu) 23:21:28 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

こんばんは 

娘さんとの お出掛け いいですね~v-237
らいママの夢ですよ(笑)

女の子・・娘とお出掛けv-237
お母さんと趣味が合うからいいですね?

らいママは 書くのは好きなんですけど
本を読むのが苦手なんですv-356
本屋さんに行くと あの印刷物の匂い??
嫌いじゃないんですけど・・
お腹が痛くなってきちゃうんです(笑)

子供の頃からずっとなんです(笑)

池袋かぁ~~ずっと行ってないな~?
息子が小さい時に サンシャインシティー
に 水族館や ウルトラマンフェスティバル
に行ってましたけど・・(笑)

まだ・・お知り合いになったばかりだけど
はさたさんに 会ってみたいですよ(笑)

何だか・・親近感があるんですよね~?
不思議な気分です(笑)

ぷうちゃん お留守番 御苦労さまでした
v-415

らいちゃんから・・チューのご褒美だってv-345 
  1. 2010/08/26(Thu) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. らいママです #-
  4. [ 編集 ]

子供のお供 ご苦労でありました
電車で爆睡でつかれが取れるのは
若いとき 川 ̄ι ̄川フフフ
留守番犬ぷうちゃんの
ため息が聞こえてきそうだね
  1. 2010/08/26(Thu) 23:47:31 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

うちのはるも中学生のころ
一時期マンガ?アニメ?が好きな時があって
一緒に行ったことがありますよー。

ワタシの知らなかった世界で
びっくりしましたが貴重な体験ですよねー(^_^;)
でもはるが足を洗っちゃった今では
二度と行く機会がないだろうなぁ~。
  1. 2010/08/27(Fri) 00:03:24 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

へっぽこ丸さま
そうですね。無趣味よりは、
良しとしますかあ~

らいママさま
私も本屋や図書館に行くと
おなかが痛くなります。
なんなんでしょうね?

まつこさま
そうなんですよ~
電車じゃ、疲れとれないです・・・
悲しきアラフォー


ゆみんぐさま
本音を言うと、
はやく足洗ってほしいなあ~・・・
でも好きなものって、誰にも止められない
みたい・・・
  1. 2010/08/27(Fri) 00:40:41 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/71-b48f549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
