デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はるのともだち :: 2010/08/25(Wed)

昨日、はる のお友達が、お泊りにきました。

夜の11時にカレーを食べて、
         それからマックのシナモンメルツとマックフルーリーを食べて・・・

 
なにやら、語り合っていて・・・

       時々、「あたしら、歳とったよね~」とか聞こえてきた


結局、寝たのは、朝の6時くらい。 無敵のJK!!



2010_08240022.jpg



昼過ぎに もそもそ 起きてきた。


「ホン怖」みて、もりあがってる・・・・
2010_08240023.jpg

と 言いながら、楽しそう・・・・・


おばさんも仲間に入りたいな~としばらく一緒にいけど、

どうも二人の会話についてゆけず、退散。

2010_08240024.jpg



         はい はい

つい、楽しそうで・・・・   自分の年齢 忘れて ました・・・・・





ゆっくり更新ですみません。

遊びにきてくださり、ありがとうございます。
みなさまのブログにも 遊びに行かせてください。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<オトメロードってご存じですか? | top | たまごちゃん>>


comment

はじめまして^^訪問者リストから来ました

はじめまして こんばんはv-209

トイプードルの「らいふ」の母です

ブログ覗いていただいて・・ありがとう
ございますv-363光栄です

私もお邪魔させていただきました(笑)

なんだか・・我が家と状況が似ていて
ビックリしましたv-363

トイプーちゃん同士 デカプーちゃんで
うちは 女の子で

はさたさんの ぷーちゃんは男の子で・・

お子さんも うちと同じ高校生

でも?うちが今度は男の子で
はさたさんの所が 女の子で・・・(笑)

うまい具合に正反対ですけどね(笑)

何だか 親近感がわいてしまいましたv-410 

我が家もおととい 息子の友達が
泊まりに来ていて・・・(笑)

偶然ですが 思わず笑ってしまいました(笑)

ぷーちゃん デカプーちゃんって何キロ
くらい体重あるんですか??

うちの らいふは 7キロあります
今 1歳8カ月です
ちょっと今回 2度目のアキレス腱の怪我
をして 動けない時期があったので
300グラム程 体重増えてしまったん
ですが・・決して 肥満なわけじゃ無いん
ですけど 骨格がデカイんですよね(笑)

最近 小さいトイプーちゃんが多いので
何か デカプーちゃんと聞くと すぐ
お友達になってほしくなります

良ければ 次回は コメントもお願い
しますねv-398

お友達になれたら・・もっとうれしいです

よろしくお願いいたしますv-344
  1. 2010/08/25(Wed) 02:11:51 |
  2. URL |
  3. らいママです #-
  4. [ 編集 ]

訪問 コメント ありがとうございます^^

こんにちは

遊びに来てくださって・・とてもうれしいです

コメントもありがとうございましたv-209

事後報告になりますが こちらのブログ
私のブログにリンクさせていただきました

私の方も 良かったら・・リンクOKです

高校生の子供と 同じトイちゃんの
家族が居る 主婦同士 仲良くして
いただけたら 大変光栄です
私のブログの方にも お礼のコメント
してありますので また遊びに来て下さい

待ってまーーーーす
  1. 2010/08/25(Wed) 17:34:53 |
  2. URL |
  3. らいママです #-
  4. [ 編集 ]

ほん怖
怖かった
寒くなりすぎてチキン肌に!
エアコン止めましたv-12

ちなみに息子と寂しく見てたんですけどね^^;
  1. 2010/08/25(Wed) 21:30:28 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

ワタシもはると一緒にほん怖見てましたー。
怖かったですね~。

うちのはるの親友もななっていうんですよー。
偶然とは言え、うれしかったです(^^ゞ
無敵のJK・・・
ホントすごいですよね。
  1. 2010/08/25(Wed) 22:49:25 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(Wed) 23:05:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>早々のお返事ありがとうございました。
>>
難しいですねー、子育てって(^^ゞ

>
>良かれ と思って助言してあげてるのに!


愚痴を言えるお友達ができて
> うれしいです☆
>
>こちらこそです。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
  1. 2010/08/26(Thu) 17:53:59 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/70-3e395810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
