デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アニメキャラ :: 2010/08/06(Fri)

ここ2日、またまた、アップ出来ずに苦しんでました。

 試しに写真だけ アップしたら、成功!

 後から 文章を書いてます。


  さて、トリミング後、 ぷぅやんの顔を見るたび、

   ぷぷぷっ・・と笑ってしまいます。


   だって、だって、





         こち亀の両さんに 見えるんですも~ん!
2010_08058月5日0002








     寝姿も、  なんか  あらら~って感じ。


     

           「るぱ~ん」
2010_08058月5日0004



  あと二週間 また もさもさ になるまで、

  顔は、両さん おしりは、不二子ちゃん  を眺めていかなくては、ならないのですね



さほど たいした悩みもない主婦のたいしたことない悩みに
おつきあいくださいまして ありがとうございます。

みなさまのブログにも 応援に行かせてください!

ぽちもいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<あれです。 はるねぇの大好きな・・・・ | top | トリミング>>


comment

FC2調子わるいときありますよねー。
ワタシも今朝なかなかマイページが開かず
焦ってしまいました。
メンテナンスがあったようですね。。。
  1. 2010/08/06(Fri) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆみんぐさま
FC2の具合なのか・・・
自分のパソコン無知のせいなのか・・・
ちょっと、原因分からないですが、
調子が悪いとき、ありますか。
少し 安心(?)しました。
  1. 2010/08/07(Sat) 00:17:54 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ぷぅちゃん かわいいですよ
不二子ちゃんは納得ですが両さんは眉毛の感じですかv-236
それにしても お尻いろっぽ~い
男の子にしておくのは 勿体ないかもv-411
  1. 2010/08/07(Sat) 16:43:48 |
  2. URL |
  3. あっこママ #-
  4. [ 編集 ]

せっかく更新しようとしても
消えちゃうとホントにショックよね!
もうブログなんか止めてやる~と思う事も
しばしばあるわよね!
PCをうまく操れる人がうらやましいワン!
  1. 2010/08/07(Sat) 18:26:52 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

あっこママさま
ご訪問コメありがとうございます。
新米ブロガーですが、また遊びに行かせてください。

へっぽこ丸様
マイパソ が入院中なのですよね?
早く退院できますように。
  1. 2010/08/07(Sat) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/63-7e5292db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
