デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
目が、ない :: 2010/07/22(Thu)



トイプー ってちょうどいい具合にトリミングしてもらうと、


一か月もたたないうちに、このありさま・・・・・


2010_07207月20日0002



個人的には、もさもさ ぷーやんも

かわいいなあ と思うのですが・・



家族からは、ぷうやんが、寄ってくると、

「暑苦しい~」 「湯たんぽ、あっち行け~」

あげくの果てには、呼び名が「毛むくじゃら」



ぷうも「毛むくじゃら~」と呼ばれて 反応するから・・・・
2010_07207月20日0070




しかし、今週は、トリミングには、連れて行けない・・・・



しょうがない、ガブガブ噛まれながら、目のまわりだけ、カットしました。



2010_07207月20日0062



あ~でも、足がまだ もさもさ ですね~


はやく、トリミング 行かなきゃですね


ゆっくり更新におつきあいくださいまして、ありがとうございます。
お返事は、
みなさまのブログに遊びに行かせていただき、応援させてください。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<いろいろ | top | 寝る場所>>


comment

ウチのココも今サイアクです~(-"-)
来週トリミングなんですが
やっぱり目が見えてない。

1カ月もたないんですよね。
  1. 2010/07/22(Thu) 23:11:41 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

足の毛 長いんですねー。 リアン ブラッシングが嫌いで、すぐに足が毛玉になってしまうので、いつも短めにしてしまうので、 羨ましいです。
可愛い長さを保つには、月1トリミングが必要ですねよ。 我が家は、短めに切って 2ヶ月は、いきませんが・・・  
  1. 2010/07/23(Fri) 11:26:25 |
  2. URL |
  3. りあんママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました
でんでん無事生きております!
暑さも原因みたいらしいですよ
午前中までピンピンしてたんで、ぷぅちゃんも気お付けてね!

まだそんなに伸びてるように見えないけど
綺麗にしておくのたいへんよね!
目のとこだけ頑張ったのね
目が分るようになったものね(*^_^*)
  1. 2010/07/23(Fri) 17:29:02 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/57-6db3fb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
