デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イタチ :: 2010/07/15(Thu)

なんか、ときどき、記事がアップできないときがあるんですよ。

原因不明です。

それなんで、一日遅れの更新です。


ウチ、犬を飼っていると思いこんでいました。

この写真をみて、思いました。


なが~いね~2010_07147月14日0028


               見よ! この体の長さ!

                コレ、フェレットですよね~巨大な・・・・・

                イタチ科 のトイプー?    




                    わん わん!  

               恐い顔!  怒ると、犬 に戻ります。

              2010_07027月1日0014
      

ゆっくり更新におつきあいさせて、申し訳ありません。

まだまだ、修行 です。

お返事は、みなさまのブログに遊びにいかせていただき、
いたします。
今週末は、忙しいので、ポチ逃げしてしまうかもしれません。
お許しを・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<寝る場所 | top | 孫にもワンコにもあま~い!>>


comment

こんばんは。
コメントを有難うございました。
ブログ依存気味の私が、昨日は一度も…でした。
せっかくコメントを頂いたのに、どうも、妹が私のブログをチェックしているようなので、昨日の記事を閉じました。
これから、気を付けなくちゃ(苦)
  1. 2010/07/16(Fri) 02:26:51 |
  2. URL |
  3. ショパンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぅちゃんはイタチ科のトイプー戸いう種類だったのですか!
でんでんも胴長タイプなんで同じイタチ科かしら?
  1. 2010/07/16(Fri) 15:08:45 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

トイプーって胴長の子が多いみたいですねー。
ウチのココも長ーいです(^^ゞ

お洋服がなかなかありません。。。(T_T)
  1. 2010/07/16(Fri) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぅちゃんはイタチ科ですかー?
うちは、多分モモンガ科?
両手を広げとび跳ねる姿はそれはそれは
トイプとは思えません。
  1. 2010/07/17(Sat) 18:05:02 |
  2. URL |
  3. るる姉 #-
  4. [ 編集 ]

クルクル

ぷぅちゃん 毛がクルクルで、いいですねぇ~
リアンは、巻きが弱く まったくクルクルになっていません。 毛も細くフワフワで、パピーのような毛のままなんです・・・。
トイプーらしく クルクルに憧れます。
ぷぅちゃんは、何キロなんですかぁ?? 
  1. 2010/07/18(Sun) 10:01:59 |
  2. URL |
  3. りあんママ #-
  4. [ 編集 ]

ブックマーク

こんばんはぁ~ 今日は、すっごく暑かったですね。そんなな中、我が家は、7時から少年野球に行って かれこれ12時間 外にいました。とーっても疲れました。
 
ブログ ブックマークに入れさせていただきましたーーーーっ。v-218
事後承諾で、ごめんなさいv-164
  1. 2010/07/19(Mon) 21:25:32 |
  2. URL |
  3. りあんママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/55-9969dcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
