デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
孫にもワンコにもあま~い! :: 2010/07/13(Tue)

久しぶりに

車で45分の私の実家に行きました。


2010_07137月13日0004 




普段、マンション暮らしの ぷぅ 


        広いおうちに 大興奮!!


ぱたぱた、走りまわって、大喜び。



しばらく遊ぶと、

「なんか、ちょうだい」モードに。



私の父も母も あまあま・・・・

きゅうりをあげたちゃった くらいは、良かったのですが、


パン もなか アイス・・・・・


わ~食べた、食べた   って


あんまり、しょっちゅう来るのは、ぷぅ の健康に

        絶対、良くない!

2010_07137月13日0009



ぷぅ は とっても 楽しかったみたいだね。

        よかったね


 父、母・・・ぷぅにゃん・・・ 

健康に注意して、長生きしようね・・・・


みなさま、犬に あまーい 人 どう対処してますか?
 



ゆっくり更新で、申し訳ありません。
 
ご訪問いただいた方々、ホントにホントにありがとうございます。

みなさまのブログにも遊びに行かせて、ください!

ホント勉強になります!  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
       







2010_07137月13日0014
 
お皿もキレイに
  1. おでかけ(近所)
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<イタチ | top | ぷぅ の おもちゃ>>


comment

わあ!ご実家とても広いお家なのね

可愛がってくれて嬉しいんだけど
何でも食べさせちゃうのよね!
いつもダメ~あげないでと叫んでます^^;

でも高級な牛肉等々の贅沢品しか与えませんと言うお宅もありました!
これには驚いたですよ(+o+)
ワン子育ても人それぞれなんですね~♪


  1. 2010/07/14(Wed) 09:51:21 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

うるうるお目目で見つめられるとなんでも
食べさせてあげたくなる気持ちよーく
分かります。

うちはね、ちょこーっと、ほんとにちょこーっと
鼻○ソぐらいの量で満足するんです。

  1. 2010/07/14(Wed) 10:08:20 |
  2. URL |
  3. るる姉 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/14(Wed) 21:15:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大好き♪

リアンも パンとアイス大好きです。
パンを焼いている間からずっとソワソワしています・・・そしてくれるまで 見つめ続けます。 アイスは、近くに来て 下をペロペロ出して 少しでも舐めれるかな???なんて思っているのでしょうか・・・食べさせてあげたいけど、健康管理も大事なので、辛いところです。
  1. 2010/07/15(Thu) 08:20:18 |
  2. URL |
  3. りあんママ #-
  4. [ 編集 ]

へっぽこ丸さま

ぎゅ、牛肉ですか~
ほえ~人間だって、盆と正月くらいしか
食せないのに・・・・


るるさま 
ご訪問ありがとうございます。
はな○○って、大きさにもよりますが、
その程度で、満足してくれるんじゃ、良いですね。
ウチの子は、底なしの胃袋なんで・・・。


りあんママさま
ご訪問ありがとうございます!
りあんちゃんは、お上品ですね。
ウチなんか、よだれダラダラです。
これからもよろしくお願いいたします。




昨日、また、記事がアップできなくなりました。

原因不明です。
ちょっとシモネタだったからかな~

申し訳ありません。


  1. 2010/07/15(Thu) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/53-633afe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
