デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぷぅ の おもちゃ :: 2010/07/11(Sun)

ブログ、いろいろな方々の拝見してますと、

どこのおうちの子も

お気にいりのおもちゃがあって、

お気にいりのおもちゃは、

わんこも飼い主さんも大切にされてる様子ですよね。




ウチの ぷぅ は、とにかく 飽きっぽい!

自分のおもちゃでは、あんまり、遊ばない。

困ったことに、人のものを欲しがる、困ったちゃんです。





2010_07087月8日0002 

                    私がよく手にしているせいか、洗濯ネット。










2010_07087月8日0034
                         
                          タク が飲んでたペットボトル。


2010_07087月8日0021

                    さや の大事な抱き枕。

お~ 6か月という早めの去勢してるのに、マウンティングめいたものを・・・・


さやは、中2。お年頃なので、

         ぎゃあ~ 

                       やめろ~!


2010_07087月8日0024


ぷう専用の お気にいり はやく 見つけてあげなきゃ!




いつも、私のゆる~い記事を読んでくださる、みなさま

ホントにありがとうございます。

お返事は、みなさまのブログに遊びにいかせていただき、
コメントいたします。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<孫にもワンコにもあま~い! | top | 良い天気でしたね!>>


comment

洗濯ネット、いいおもちゃに
なりそうですねー!
ウチのココなら一瞬で引き裂きそうな
予感・・・(^_^;)

ウチのココは女の子なのに
マウンティングしますよー。
なぜか、ワタシの右足限定です(^。^)
  1. 2010/07/11(Sun) 22:07:50 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぅちゃん納豆の次はネットがお気になのね!
色んなもながおもちゃになるからいいね!
うちもたまごちゃんは飽きたみたい
そのうちまたお気に見付けるかしら?
  1. 2010/07/11(Sun) 22:59:59 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

お年頃を過ぎた私は、ハッとするぷうちゃんに
ロックオンされちゃいました!
すごく良い表情をしていますよね♪
  1. 2010/07/12(Mon) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. ショパンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/52-4507293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
