デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
家にあるもので、なんとかしました。 :: 2010/07/04(Sun)

 

先日、「ココとまんまる生活」の ゆみんぐさんのブログを拝見して

デューン&デリカ のトートバッグ

の紹介を見て、 ウチも欲しい!とネット販売のページを検索

しましたが、


         「在庫なし」



の表示に撃沈・・・・




しかし、日ごろから、マンションの外に脱出する間だけ

ぷーやんにはいってもらうキャリーを探してました。


スリングは、デカプーのぷーやんには、浅すぎ、

デザイン性の高いものは、散歩中は、重いし、邪魔。


う~ん  そして、ありがとうございます!

何も犬用のキャリーじゃなくても良いことに気づかせてくださいました。

2010_07047月4日0023
うちの押し入れで眠っていた、でっかい、カバン。




底にダンボールを敷いて、ぷーやんをいれてみました。

ほんの三分くらい、入ってくれるには、十分でしょ?


これで、お散歩に連れて行ってあげる回数が増えそうです。


        るん♪


ほんと、みなさまのブログでお勉強させていただいております。

ホントにホントにありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あやしいふたり | top | 納豆犬>>


comment

そうなんですよ。
あのあとすぐに
在庫無しになってました(^_^;)

でもね、アディダスのバッグの方がいいかも・・。

ワタシのバッグは生地が厚手なので
結構重いんですよ。

ココを入れたらホントに肩が折れそうなので
まだ使ってませーん(T_T)
  1. 2010/07/05(Mon) 00:35:15 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

抱っこでお外に連れ出すのはダメなんですね!
マンションに住んだ事無いので知りませんでした
大変なのね(+o+)

ぷぅちゃんすっぽり入れるのがあって良かったね^^♪
  1. 2010/07/05(Mon) 21:50:08 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/48-b05c9958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
