デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
がんばるぞ! :: 2010/06/26(Sat)

2010_06236月23日0004

今日は、フルートの生徒さんの発表会!

私が忙しくて、テンパってくると、わざとそういうイタズラをするのよね・・・

明日も 試験があり、超パニックしてるんだよ。

おねがいだから、いい子にしていてください。

月曜日、サービスするからね!

それじゃ、行ってきま~す!


  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<目で訴えてる | top | くださいな>>


comment

あはは、ぷぅくん、確信犯ですね。
何かをアピールしてますよ、きっと。

今日は試験いかがでしたか~
期待した結果だといいですね。
  1. 2010/06/27(Sun) 16:53:48 |
  2. URL |
  3. れおんパパ #-
  4. [ 編集 ]

人間の子どももそうですよねー。
忙しいときに限って
なんだかイライラさせることしてみたり。。
ワンコも同じなのかな??
  1. 2010/06/27(Sun) 19:37:13 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/42-c0e6f922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前田綾子の教室いらずの自宅で簡単フルートレッスン

どうしてこうもフルートが上手くならないの? 学生時代に憧れたフルートだけど、や...
  1. 2010/07/01(Thu) 15:07:34 |
  2. あれ欲しい
