デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミニトマトでおなかがぴ~ :: 2010/06/17(Thu)

朝、上手にトイレで、ちっこができたので、

ごほうびにミニトマトをあげたら・・・・


7月17日ぶろぐ


そりゃ、久しぶりだけど、食べたことあるけど・・・・


2010_06176月17日0002ぶろぐ



おもちゃ と思ってる?

2010_06176月17日0001ブログ



あ、気がついた?食べ物なのよ。

2010_06176月17日0011



食べたら、とっとと
タクの枕元・・・・


おっ!

おなかの上だ!

タク、ぷぅやんの 子分→お友達に
  
      昇格?

2010_06176月17日0016



これから、10分くらい後に、ミニトマトをもどしちゃいました・・・・

しかも、だっこするとおなかが、ゴロゴロ鳴ってる。

合い性がわるいのかな。

さんぽに行って意味のわからない葉っぱとか食べても

平気なのに????

夜ごはんのフードも、もどしちゃいました・・・

      どうしたんだろ?

ぽちっとおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





FC2Blog Ranking



  1. 誤食 誤飲
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<誤食 | top | やっぱり・・・定位置>>


comment

知り合いのワンコは野菜も果物も大好きなんですって!
旦那の妹のわんこはバナナが大好物らしい!
ちなみにでんでんは吐くのね!
バナナもトマトもゲーしました!
基本的には肉食だから嫌いな物もあるのよ・・
又チンプンカンナコメントしてしまいましたm(__)m
  1. 2010/06/17(Thu) 15:52:19 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
訪問履歴から来ました。
コメント残さず退散しようと思ってましたが、
お誕生日を見て思わずコメしちゃいました。
うちのココアと同じ2009年生まれなんですね。
しかも私の誕生日といっしょです。

トマト、ダメなんですね。
うちはどうなんだろう。
まだこういうの食べさせたことがないなぁ。
その後具合はいかがですか?


  1. 2010/06/18(Fri) 13:38:07 |
  2. URL |
  3. mikurokobe #-
  4. [ 編集 ]

ブログ初心者の記事にコメントありがとうございます。
その後、無事に回復いたしました。
犬のしつけや健康についても初心者です。
mikurokobe さんやみなさまのブログを訪問させていただきながら、いろいろ勉強させてください。
  1. 2010/06/18(Fri) 14:48:18 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

トマトダメなんですねー。
ウチのココは多くのワンちゃんが好きな
バナナがダメ・・。
匂い嗅いだだけで
「プンっ」ってカンジなんですよー。
  1. 2010/06/18(Fri) 16:32:08 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

トマト、皮をむいてあげよう!と書いてある本がありました。…でも、関係ないかなぁ?
相性が悪いだけのような気がしますね!
  1. 2010/06/20(Sun) 21:51:43 |
  2. URL |
  3. ショパンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/39-cc6b304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
