デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トリミング :: 2010/06/14(Mon)

2010_06146月14日0007


昨日、家族総出の演奏会が終わりました。

一日中、留守番させると、何をしでかすか分からないので、
トリミングがてら、一日預かりをお願いしました。

二か月ぶりのトリミングだったので、

もさもさ犬⇒(デカ)トイプードル

に、へんしーん してました。

プードルって、カットで表情まで、変わるので、おもしろいですよね~

ぽちっとおねがいいたします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<やっぱり・・・定位置 | top | 食べ残しは、ヤバイ?>>


comment

可愛い♪
ふわふわで気持ち良さそう♪

演奏会、お疲れ様でした。きっと心地よい疲れでしょうねっ!
  1. 2010/06/15(Tue) 02:54:46 |
  2. URL |
  3. ショパンママ #-
  4. [ 編集 ]

演奏会、お疲れさまでした~!
トリミングのあとって
もっふもふで気持ちいいですよね^^
いいにおいだし♪
家のも連れて行かないとな~。
  1. 2010/06/15(Tue) 13:30:20 |
  2. URL |
  3. ちびデビル #-
  4. [ 編集 ]

何でそんなに可愛くなってるんですか!!
ずるい・・・
しかもかなりのセレブバージョンになってて
ママと演奏会デビューももうすぐかしら(^^♪
  1. 2010/06/15(Tue) 13:46:24 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたー♪

トリミング後って
みんな女の子っぽくなりますよねー(*^_^*)

もっふもふでいいにおいなんだろうなぁ☆

ぷぅくん、ブーツカットがとっても
お似合いですね(●^o^●)
  1. 2010/06/15(Tue) 21:30:58 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/37-676db1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
