デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さわやか~ :: 2010/06/10(Thu)

2010_06106月10日0014ぶろぐ

ひさしぶりに8時間くらい寝てしまった・・・
さすがに、パキッと起きられました。


おにいちゃんの頭の側にぷうやん・・・・

しつけの本に書いてあったな。

頭の辺りに寝るということは、
自分のほうが、エライと思ってることだって。

そうかあ~・・・・・

がんばれ!おにいちゃん!

私、
今日は、月末に施設に訪問演奏に行くので、
プログラムの打ち合わせ。

自分の演りたいものと、みんなの聴きたいものが
必ずしも一致しないので、プログラム決めは、慎重になります。

どうなることやら・・・



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<食べ残しは、ヤバイ? | top | 田舎なのに・・・>>


comment

演奏ですか!忙しそうですね。
楽しい演奏会になるといいですねv-221

おにいちゃんぷぅくんより偉くなってね??
(きゃ~意味不明ですm(__)m)
  1. 2010/06/10(Thu) 15:12:41 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

素敵なおしごとされてるんですねー♪
なんの演奏だろ??
ピアノかなぁ(*^_^*)

ウチのココと息子の上下関係も
ビミョーですよ(^。^)
  1. 2010/06/10(Thu) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

演奏のお仕事なのですか?
素敵ですね~!

私なんか、ムックとお昼寝するとき
チュッチュしてますよ~!
顔を向かい合わせにして寝てます。
寝顔見ながら寝るの
幸せなひと時なんだけど
同等かよ~?(笑)^^
  1. 2010/06/11(Fri) 14:18:03 |
  2. URL |
  3. ちびデビル #-
  4. [ 編集 ]

現役奏者なのですねっ!すばらしい♪
私は、結婚を境にやめちゃった。。。
思うように練習時間をとるのが難しくて~と
甘えた理由です。
ちゃんと、防音ユニットも搬入したのに、
ダメダメです。

うちも、以前一緒に川の字で寝ていましたが、
枕に寝るようになって間もなく、ガウガウ犬
になりました!気をつけてください!
って、うちだけかもしれませんね。
ショパンも、姪っ子は自分より格下扱いですが、
ガウガウはしません。不思議と。。。
  1. 2010/06/13(Sun) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. ショパンパンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/35-4046b9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
