デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
田舎なのに・・・ :: 2010/06/05(Sat)

埼玉の鴻巣って田舎に住んでるのに、我が家全員、虫が大の苦手。

この夜、小さな小さな 蛾 が侵入したのですが、

あっちだ! こっちだ!と大騒ぎ

2010_06026月2日0020ブログなんかいる



虫とり網まで、出陣!





FC2 Blog Ranking





ぷうやんは、落ち着かない様子。

虫が気になるんじゃなく・・・



虫取り網に警戒してる・・・・


なんか、こわい感じ・・・・



自分が捕獲されちゃう気持ちになっちゃってる?






無事 捕獲・・・・



2010_06056月5日0019や~ん
このあと、無事?虫くんは、夜空に飛び立っていきました。

これから、暑くなると、こんな騒ぎが 日常化する、我が家です・・・

         平和だなあ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さわやか~ | top | かみ かみ>>


comment

こんばんは。
ブログされてたんですねー。
すみません・・・。
ワタシ、以前コメントまで残してたのに
すっかりご無沙汰していました・・・・(T_T)

PC苦手なのはワタシも同じで
いつも難しいことは
娘任せなんです。

ぷぅちゃん大きめなんですね(^^ゞ
キレイなレッドでうらやましいです♪
  1. 2010/06/09(Wed) 02:01:49 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~!!
ご訪問ありがとうございました(^_^)v

ところで埼玉の鴻巣ってそんなに田舎??でしたかしら??

ぷうくん、でんでんの一カ月後に生まれたのね
うちもすくすく育ちすぎたみたいですww

私もブログ意味わからずてんてこ舞いです。
初心者同志仲良くして下さい!!
宜しくお願いしま~す♪
  1. 2010/06/09(Wed) 09:55:13 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/34-1b8b7664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
