デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
虐待のつもりじゃないんですが・・・・ :: 2012/07/25(Wed)



「暑い」「暑い」

         「アイス」「アイス」


と、我が家のみんなは、うるさいの。


アイスは、買っても買ってもすぐなくなっちゃう!!



            そんなときは、コレ!!


冷えたきゅうりにお味噌をのっけて、ポリポリ!!    ハルが、ポリポリ美味しそうに食べてると・・・・・

                     いいなあ~  と ぷぅ。
IMG_1209 (640x640)


     おねえちゃん・・・・ちょと・・・・軽く虐待じゃない??
                                これ・・・・


IMG_1210 (640x640)
       撮影 ハルですよ!!お母さん こんなかわいそうなことしないよ~



ま・このあと、美味しそうに ぷぅやんも ポリポリいただいていましたが。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<夏休みらしい日 | top | さんぽ嫌い???>>


comment

おいしそう~なきゅうり!!
きゅうりは体を冷やす効果があるから夏場は良いんですよね。それにしてもぷうちゃんの口の周り、やたらと濡れている気がするのは気のせいかしら???
よだれ???フフフ
  1. 2012/07/26(Thu) 23:31:59 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集 ]

もろきゅう!!美味しそうですねー♪
ぷぅちゃん、お鼻にきゅうり(笑)
えらすぎるヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷぷ
心なしか目が寄り目になってる??(笑)

アイス、我が家もすごい消費量です^^;
  1. 2012/07/27(Fri) 20:44:47 |
  2. URL |
  3. いっしん #mTniIrig
  4. [ 編集 ]

太郎母さんさま
ゆるゆるブログにコメント
ありがとうございます
ぷぅは、よだれがでてくると、
自分の口のまわりをベロベロ舐めるくせがあるんです。
見た目、悪いですよね~

  1. 2012/07/30(Mon) 09:18:16 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

いっしんさま
いっしんさんのブログへのコメントが
なかなかできないのに、
こちらにばかりコメントしてくださり、
申し訳ありません。
フランくんの活躍、いつも楽しく拝見しています。
私もi phoneよく落とします。
割れるんですね!びっくりしました。
無事治ること、お祈りいたします。
  1. 2012/07/30(Mon) 09:25:15 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/158-916f7e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
