デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フィラリアのお薬を・・・ :: 2012/06/05(Tue)

フィラリアのお薬をいただきに病院に行きました。

時期だけに、同じ目的のワンちゃん達がいっぱいいました。

見てください! この緊張してる顔!!

IMG_1005-crop.jpg

手足は・・・・・・
IMG_1001-crop.jpg

診察は、あっという間に終わりました。

体重5・6キロ

血液検査異常なし!(ヨカッタヨカッタ) 
IMG_1016-crop.jpg


病院は、荒川土手のそばなので、終わってから土手を少し散歩しました。

クンクン 下ばかり気になってる犬・・・・

少しくらい景色を楽しめないのかなあ~

IMG_1027-crop.jpg





ぷぅは、私とお出かけのときは、このように助手席です。

ホントは、ケージが良いのでしょうが・・・・・
IMG_1029-crop.jpg
         
             ホント、景色に興味ないね!!


  1. おでかけ(近所)
  2. | trackback:1
  3. | comment:1
<<ペットボトルをガリガリと | top | 朝から二度も険悪な空気・・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/07(Thu) 18:17:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/155-affdaa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フィラリアのお薬を・・・】

フィラリアのお薬をいただきに病院に行きました。時期だけに、同じ目的のワンちゃん達がいっぱいいました。見てください! この緊張してる顔!! 手足は・・・・・・ 診察は、あっという間に終わりました。体重5・6キロ血液検査異常なし!(ヨカッタヨカッタ)  病院?...
  1. 2012/06/08(Fri) 14:29:17 |
  2. まとめwoネタ速neo
