デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
朝から二度も険悪な空気・・・・ :: 2012/05/24(Thu)

日曜、夜の8時頃、タクが、「日食みたいな~」

というので、思い出した。

日食・・・・あったね、そんなイベント・・・


自分で、買っておけばいいじゃん!なんで今頃、言うんだよ~と思いつつ、

一応、近所のホームセンターに行ってみた。

「あの~日食グッズどこですかあ?」

すると、

レジのおねえちゃんに軽くハナで笑われちゃった・・・

とっくに完売だったんですね。

相当、ウチの家族、ズレてたみたいね・・・・ 


週末、新聞もテレビも見る時間がなかったので、すっかりわすれてました。

日食・・・・・


当日、朝、マンションの渡り廊下で、みなさんが、日食グッズで、

「わ~見えた!見えた!」

と歓喜の声をあげていたので、

なんか、しなくちゃと思い、

カメラで撮っちゃった

裸眼で見ちゃダメなんだよね・・・すみませんm(_ _)m


しかし、写真みても、ただの太陽じゃん・・・・


というわけで、300年後、再トライしよう・・・と息子を説得してみたけど、

余計、機嫌悪くなっちゃった・・・




IMG_0916.jpg

なんか、母親として、やっちまったなあ~

と、朝から、反省モードになっちゃった。


息子といると、とても険悪なムードだったので、

「あ!さんぽに行かないと~」・・・・・・・と

        ぷぅやんとさんぽ に出かけました。
IMG_0923-crop.jpg

近所の小学校。

校庭で、みんな日食観察してましたが、

しばらくして、 児童のみなさんは、教室へ・・・


「ぷぅやん も教室に行きたいよ~」
IMG_0932-crop.jpg
そりゃ、無理だよ・・・


            今度は、犬と険悪なムードに。



罪滅ぼし?にひっぱりっこをして、 たっぷり遊んであげました。

IMG_0949-crop.jpg 

 なんか、週の始めから、調子でないなあ~ 大丈夫か!? 私!!!                 
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:1
<<フィラリアのお薬を・・・ | top | 数週間前の出来事ですが・・・>>


comment

あ、私も日食を見れなかった仲間ですー(●^o^●)
てか、グラスを買おうという発想もなく
当日も思いっきり寝坊しました
・・って見る気なしってウワサもあったりして┓( ̄∇ ̄;)┏ははは
息子ちゃんは、どうしても見たかったのねぇ^^
そうそう!!300年後にって・・ぶはは((*≧m≦)

引っぱりッこしてるぷぅちゃんの
ニカーっていうお顔が可愛すぎですーヾ(≧▽≦)ノ"
  1. 2012/05/25(Fri) 22:44:49 |
  2. URL |
  3. いっしん #mTniIrig
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/154-e5a30959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝から二度も険悪な空気・・・・】

日曜、夜の8時頃、タクが、「日食みたいな~」 というので、思い出した。 日食・・・・あったね、そんなイベント・・・ 自分で、買っておけばいいじゃん!なんで今頃、言うんだよ~と思いつつ、 一応、近所のホームセンターに行ってみた。 「あの~日食グッズどこですか?...
  1. 2012/05/24(Thu) 22:12:38 |
  2. まとめwoネタ速neo
