デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶりのお休み :: 2012/03/30(Fri)

         あのね・あのね・・・・


ブログ再開を宣言したのに、

こ~んなに久しぶりになってしまったのにはね、

訳があるんですよ!

ちゃ~んとした?言い訳が・・・・・




いやあ~たいした話じゃないんですが、

いや、私にとっては、エライ たいした話なんですが・・・・


iphoneにね。 したんですよ。




これが、厄介でして・・・設定からチンプンカンプン。



          メール送るのも四苦八苦・・・・





   ふ~ん・・・・
            それで、ここんところ、おいら、ほっとかれてるのね・・・ 
  
ぷぅ-crop

やだ~、

それもこれも愛犬を可愛く写真に収めたいからじゃな~い!





(ぷぅやんには、関係ないよね・・・・ごめんなさい)






だ・か・ら~   罪滅ぼし?



          いやいや、iphoneのカメラの威力を試す!!




 まあまあ、お留守番じゃないから、いいじゃ~ん。    



            きょうは、 ずっと、一緒だってば~!



・・・・とかいってるうちにやってきました。




IMG_0197アウトレット 


         まあ・・正直、ワンコにとって、楽しいか・・・・っつーと・・・・・



         微妙よね・・・・(ゴメン。ぷぅやん)




               待ちぼうけ  
IMG_0175.jpg 



さんざん、買い物して、疲れた人間達は・・・・・・



                                  わくわく
IMG_0221-crop.jpg 




ごめんなさい 人間のだけよ。


ゴディバのチョコレートドリンク!!

               
                 美味にございます~



IMG_0254.jpg 


     けっこう歩いたよ。  運動になった。




帰りの車・・・・・


            題名   「風と戯れるチョットさみしそうな犬 」


ぷぅアウトレット 





          おうちがイチバン!
                                 ☆GOODNIGHT☆(;д;)

IMG_0252.jpg 


          ごめんね。         ぷぅやん 明日は、サービスするからね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  1. おでかけ(遠出)
  2. | trackback:1
  3. | comment:1
<<お花見は、五分咲き | top | お久しぶりです!生きてます!>>


comment

お久しぶり~です。
みんな元気そうですね。良かったです。
スマホにしたんですか~???
いいわいいわ~やっぱりいいわ~
とっても綺麗に撮れるのネ
うちのコンデジよりきれいかも・・・
どっこも行ってないチャ太郎家、私もアウトレットに行って色んな物買いたい~
  1. 2012/04/04(Wed) 22:18:57 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/151-66f7da9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりのお休み】

         あのね・あのね・・・・ ブログ再開を宣言したのに、 こ~んなに久しぶりになってしまったのにはね、 訳があるんですよ! ちゃ~んとした?言い訳が・・・・・ いやあ~たいした話じゃないんですが、 いや、私にとっては、エライ たいした話なんですが...
  1. 2012/05/13(Sun) 11:23:33 |
  2. まとめwoネタ速neo
