デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かかしコンクール!?  :: 2011/10/30(Sun)

最近は、パソコン開けば、

さやの 高校受験情報 の検索ばかりしてしまうので、


なかなか ブログの更新もままならない私。



忙しい 忙しいと言い訳ばかりじゃ、

運動不足になってしまう


私もこの方も・・・・。


だから、
なるべく おさんぽは、行くように

がんばってます。




            わ~い!  久々 おさんぽ おさんぽ
IMGP1316 (640x480) 


        っとっとこ っとっとこ 




         いつものおさんぽコースを歩いていると・・・・・・・・







         何? 何? 何?          仮装行列?????

IMGP1320 (640x480) 



           かかし コンクールだって!?      うわ~  ぶき・・・・み・・・・



           いやいや、 よく見ると、たいへん  よくできてます!!


           風が強くて、 おぐし が乱れてますが、


           初音ミク・・・・・   髪は、ビニールひも?


           お隣のセーラー服は、


           腕にも表情があって、大きさも等身大なので、超リアル! 




IMGP1322 (640x480)









                ぷーにゃん  目がテンになってしまいました・・・・・


IMGP1330 (640x480)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. おでかけ(近所)
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<お久しぶりです!生きてます! | top | パソコンが新しくなって不自由です・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/31(Mon) 18:00:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ほんとセーラー服のかかしちゃん、
よくできていますね~
隣町でもかかし祭りがありますが、
暗いとこわいかも。
ぷぅちゃんも怖かったかな
  1. 2011/11/01(Tue) 16:37:51 |
  2. URL |
  3. jennet #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりワン!
案山子さんなんだか面白いとこに飾られておりますね
道にそんなのあったらぷうやん驚くわよね

受験大変だね
風邪だけはひかないようにね
  1. 2011/11/03(Thu) 18:53:44 |
  2. URL |
  3. ヘっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでーす^O^

お散歩してて、おもむろに突然
かかしの行列があったらビックリですねー(笑)

セーラー服も気になるけど、
初音ミクは、初音ミクって言われないと
わからないわねー((*≧m≦)
ぷぅちゃんはわんわんしなかったのかな?
うちのこだったら超ビビリそうだわー!
  1. 2011/11/03(Thu) 20:52:25 |
  2. URL |
  3. いっしん #mTniIrig
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/31(Sat) 21:10:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/149-bd32b114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
