デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
車での移動で困ること :: 2011/06/29(Wed)

このところ、忙しくって

実家に顔だしてなかったなあ~   ということで、


ちょっと、心配になって、

サヤとぷぅを連れて 車で片道40分の私の実家に行きました。



父も母も元気でした。ヨカッタヨカッタ。


ところで、


ぷぅ は、   車が嫌い・・・・・      何のトラウマか


ウィンカーの音と バックするときのピピーって音が大嫌い!





2011_06256月29日0008




      だんだん クレッシェンド!! くれっしぇんど!!
2011_06256月29日0013





途中 私がコンビニに寄るため、車を降りようとするときも

                  ぎゃわわん ぎゃわわん!!
2011_06256月29日0020 



            店内を監視・・・・
2011_06256月29日0015 






        車に 戻ってみると、 あらまあ いいお顔



しかし・・・・
2011_06256月29日0010 


エンジンかけてみると、 ウィンカーはカチカチ   ワイパーが高速で動きだす・・・


どうやら、
駐車してる間に いろいろ 触っちゃうんです


やっぱり・・ケージにいてもらうのがベストなんでしょけどね~

なんか、かわいそうで・・・・・


でも やっぱり、安全第一 でケージのほうがいいのでしょうか・・・?


今年は、不登校児の受験・・・
節電による不規則な仕事時間や休暇
で、なかなか、パソコンに触ることすら、
難しいのですが 
ゆるゆる と更新。
時々 みなさま のところに遊びに行かせていただき、
サツバツとした心を癒していただいております。

お返事など ままならないことも多々ありますが
どうぞ、お許しを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. おでかけ(近所)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<暑すぎでしょー | top | ビビリーに逆戻り>>


comment

暑くて溶けちゃいそうです。
車でのお留守番は淋しかったんですね。
これからはちょっと危険な感じになりますが、必死でママたちの事視てたら色々な所触っちゃったんですね。(かわいい~)
我が家は一人で乗る時はキャリアバックに入れて固定してますが、二人の時は抱っこして乗ってます。
本当は犬用のシートベルトがあるみたいだけど・・
まだ準備してません。
これから、犬も人間も厳しい季節になるので身体には気をつけていきましょうね。ちょっとバテ気味な私です
  1. 2011/06/30(Thu) 08:44:41 |
  2. URL |
  3. 太郎かあさん #-
  4. [ 編集 ]

でんでんと二人きりで車に乗るのは恐くてしてません
いつも抱っこですのよ姫だから??
前に読んだ本の中に車は
大人しくしなければいけない所我、慢する所
そう覚えさせましょうと書いてありましたが
でもそんなの無理~
でんでんは、自由に楽しくしてます
なのに車酔いはするんですけどね
とりあえず安全に運転できるならどうでもいいのかと思うのだに!!
  1. 2011/07/02(Sat) 09:00:54 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/143-a1fb73da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
