デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
少し 成長したかな・・・? :: 2011/05/16(Mon)

今朝も さやを 学校に送っていった、帰り道。



なつっこい ダックスくん に会いました。


しばらく、私の後ろに隠れていた ぷぅ ですが・・・・




                 「やさしそうだ わん」      おそる・・・おそる・・・・
2011_05165月15日0003


                   


                        おっ すごい!  くんくん してる!!
2011_05165月15日0002



                 「がんばったよ ごほうびください」

2011_05165月15日0004




いつも さんぽ に一応カメラを 持っていくのですが、

写真を撮らせてくれないし、

        撮れても 後ろ姿ばかりで、ブログに載せられないじゃん!!

                           って感じだったのに・・・・


それに、わんこに挨拶できるなんて、ビックリ! でした!

           




            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. おでかけ(近所)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<充電中・・・・? | top | 演奏会 終わった~!打ち上げ焼き肉!>>


comment

ぷぅちゃん、頑張ったねぇ(*´艸`*)
うちのこもわんことのご挨拶が
へたっぴなので、いつもヒヤヒヤするんだけど
ちゃんとご挨拶出来た時は
めちゃめちゃ嬉しいですよねぇ^^

ぶぅちゃんも、
「上手に出来たでしょー☆」って
自慢気なお顔で、誇らしげだね^O^

※私も外での写真は
正面からの写真を撮るのにとっても苦労します^^;
  1. 2011/05/16(Mon) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

わんこの挨拶チャ太郎も下手くそです。身体が大きいから、ガウッてしないかドキドキしながら挨拶させてもらってます。ぷぅちゃんおにいちゃんになったんだね。
そうです~。散歩の写真っていつもお尻ばかり、前に回って撮ろうとすると一緒についてきてくれて・・・なかなかうまくいきません。
リード付きハーネスとっても似合ってる~(今更ですが・・・)(^_^)v
  1. 2011/05/17(Tue) 07:15:47 |
  2. URL |
  3. 太郎かあさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/17(Tue) 23:59:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

でんでんよりマシとはうすうす感じてましたが
ぷぅやんやはり。。。
まともなワンコでしたかi-195

でんでんほどビビリーはいないです
偉いですよ!!ぷぅやん
  1. 2011/05/18(Wed) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

いっしんさま
そうなんですよお~!
もう、いつも しっぽイン または、
わんわん吠えまくり なんですが、
この日は、どうしたのかなあ~
次は、いつ 良い子であいさつできるかなあ。


太郎母さんさま
いつも 他のワンコに
ガウガウしてしまい、恥ずかしいんですが、
やればできるじゃん!って感じです。
お洋服型ハーネス、最近はまってます。
男の子なのに、ついかわいい柄に目がいっちゃいます。

へっぽこ丸さま
でんでんちゃん
いつも生き生きとした写真を
見てるので、ホントにビビリーなのかなあ~
と、実は、疑惑を抱いてます。
いつか、会わせていただきたいわあ~






  1. 2011/05/19(Thu) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

ある日突然クリアできるって
ワンコも人間の子どもも同じなんですねー^^

ぷうちゃんもうれしそうだわー(*^_^*)
  1. 2011/05/21(Sat) 19:38:03 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/24(Tue) 08:03:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
可愛いハーネスでね。
挨拶状出来てよかったですね。リアンは、全然ダメです…
うらやましいー
  1. 2011/05/24(Tue) 15:48:40 |
  2. URL |
  3. リアンまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/137-efd82e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
