デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
修学旅行3 :: 2011/04/12(Tue)

ところで・・・・


忘れ物大王 の私。

今回も大切なあるものを

忘れちゃって、サヤもタクも絶句・・・・・・


それは、ね・・・・・・


カメラ   をね・・・・


忘れちゃったんです・・・・

恥ずかしいので、小さな声じゃなくて小さな文字で、書きました。


しかも、携帯で撮ったはずの ステキな宿のインテリア

全部露出不足で、ちょっと、お見せできません・・・・


少し紹介すると・・・・・これは、トイレの後、手を洗うところ。
2011_04064月8日0021


これは、廊下の片隅のさりげない風景。
2011_04064月8日0023 



宿の方もあたたかく、 まさに、ゆっくり ほっこりできるお宿でした。


次の日もいい天気。
宿で自転車を借りて西陣めぐり。 はた織り の音がパタンパタン って響いてました。
2011_04064月8日0024





忘れちゃいけない! 受験生! 北野天満宮で、絵馬を奉納してきました。
筆で書かなくちゃいけなかったので、二人とも苦戦。
2011_04064月8日0033


この風景。西陣!って感じでしょ。 こんな風景の中に、こだわりのお店がちょこちょこあって、

とってもステキでした。 小物やさん。わらびもちカフェ はちみつ専門店・・・・。
2011_04064月8日0093



いっぱい写真撮りたかったのに、 ケイタイじゃ、やっぱり いまいち・・・・グスン・・・・
2011_04064月8日0109 
 


その後、銀閣寺まで、行きましたが、東山界隈は、 スゴイ人だかり!

お花は、キレイだったけど、ちょっと混みすぎ。

個人的には、ひっそりしてた、西陣が落ち着いた雰囲気で、好き。でした。



もっと時間があったら、奈良ももう少し見たかったな。

また、行けるかなあ~

タクは、反抗期になって、もうついてこないかしら・・・・・




サヤが少しでも歴史に興味持ってくれたなら、良かったんだけど、どうかしらね~


ぷぅ おつかれさまでした!
2011_04064月8日0116


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. おでかけ(遠出)
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<新学期で大忙し | top | 修学旅行 2>>


comment

おかえりなさい(^^)

とっても楽しそう!
お宿も素敵~
お天気も良くて桜も満開で良かったですね。
やはり修学旅行は京都奈良ですよ~
ぷぅちゃんも一緒で良い思い出ですね。
  1. 2011/04/13(Wed) 18:26:14 |
  2. URL |
  3. jennet #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

楽しい修学旅行だったわね~
一番いい時期に行けて羨ましいぞー
ステキな宿でワンコOKだったの?
私も行く時にはそこを使いたいから情報お願いね
しかし・・・カメラ忘れた母
ざんね~~~ん  (; ̄ー ̄川 アセアセ
  1. 2011/04/15(Fri) 09:45:09 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
えぇ~カメラかぁ・・
そ、それもいい思い出(^_^;)

最近の携帯カメラは画像もいいし
素敵に撮れていますよ~♪
  1. 2011/04/19(Tue) 20:39:01 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/22(Fri) 23:08:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵な修学旅行でしたねー♪
奈良では大仏さんのくぐる穴みたいなヤツ
(→うろ覚えなのですが・・)
くぐりましたかー??^^

それにしてもこのお宿と
西陣の街並み・・素敵すぎます!!
このお宿はわんこOKってことですよね!?
京都にはむかーし行ったっきり行ってないなぁ☆
はさた家の修学旅行みてたら
ぶらり京都・奈良の旅に行きたくなっちゃった(*´艸`*)
娘ちゃんにも息子ちゃんにも
最高の思い出になりましたね♪
  1. 2011/04/23(Sat) 09:50:49 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/134-5f28d7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
