デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
修学旅行 2 :: 2011/04/09(Sat)

下調べして、行ったのですが、

奈良公園は、ワンコOKでした。


大仏殿も 抱っこ で、ワンコOKでした。


大仏 見て、

「大きいね~」

って、感心して

大きな柱に、またまた、

   「大きいね~」    子供達、どんな風に感じたかな


奈良に1300年前から ずーっと 私達を見守ってくださってる大仏さま・・・・


     ふる~い 柱  どうか、これからも ずーっとずーっと、そこにいて



私達を見守っていて、くださいね! 






外に出て、またまた、鹿さんに囲まれました。鹿せんべい持ってないんだけど・・・・・
2011_04064月8日0017





  奈良のバス やっぱり 鹿のイラストが・・・・
2011_04064月8日0018





 

さて、今夜は、京都の西陣に泊まります。


まだまだ、奈良にいたいのですが、今回は、奈良は、東大寺だけでバイバイです。



西陣の 金魚屋さん という片泊まりの宿に泊まります。

町屋を改装した、外装、内装   も~めっちゃ ステキでした。

             
                 よろしく お願いいたします。
2011_04064月8日0094


  玄関 通って、チェックインして・・・・・あらら・・・・オウチなのにお空が・・・・・
2011_04064月8日0022


何やらミステリアスな夜になりそう!!わくわく!!



いつも ゆっくり でごめんなさい。
おつきあい ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. おでかけ(遠出)
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<修学旅行3 | top | 修学旅行だよ>>


comment

すごいすごーい!
新幹線でおでかけしたんですね☆
たしかに狭いところのほうが
落ち着くのかも・・・

ココ、まだ電車未体験なのです(^^ゞ
  1. 2011/04/09(Sat) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/133-9425111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
