デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
修学旅行だよ :: 2011/04/08(Fri)

みんなが、節約  節電・・・・って言ってるときに、

ごめんなさい!!


自由登校のさや・・・・


2年生のときに、修学旅行に行けませんでした・・・・・


そこで、2泊3日で、


私と(タクとぷぅやんと)修学旅行に行ってきました。




   ぷぅ このリュックにいます。  こだま で、3時間半・・・大丈夫かなあ~
2011_04064月8日0003



以外!?といい子にしてました。  

視界の悪い 狭いところ、けっこう好きみたい。


京都で、乗り替えて、30分。  



ど~こだ??


2011_04064月8日0004
      奈良公園 でーす!  鹿さん ラブリーですう~

  
      ぷぅは、少々、ビビリぎみです。
2011_04064月8日0005


      桜 満開!   キレイ!
2011_04064月8日0006



                   つづく~


  1. おでかけ(遠出)
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<修学旅行 2 | top | さすがに酔うでしょ・・・・>>


comment

節約・節電も大事だけど
日本の経済を回すのもとっても大事♪
ですもん!!!

さやちゃん、はさたさんご家族と
プチ修学旅行に行ったんですね(●^o^●)
奈良に行ったんだぁ(*´艸`*)
続き、楽しみにしてまーす☆☆
ぷぅちゃんが入ってるリュック型のキャリー
とってもいいですね!
  1. 2011/04/09(Sat) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/132-41031ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
