デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今更ですが、ベッドだよ :: 2011/03/06(Sun)

もうすぐ 2歳の ぷぅ ですが、

実はまだ、使ったことのないグッズがありまして・・・・・

冬物バーゲンで、今さらですが、購入しました。

ベッドです・・・・

  ふわふわ モコモコの肌触りが大好きな ぷぅ、気にいってくれるはず!!2011_03053月6日0024

無理やり 座らせてみました・・・・・

                     ちと、小さかった・・・・か・・・・
2011_03053月6日0025


新しいグッズに納得いかない様子・・・・
2011_03053月6日0037



2011_03053月6日0038  2011_03053月6日0041

 2011_03053月6日0049 2011_03053月6日0052


 


           結果・・・・・・

さやの膝枕・・・・ここが、落ち着くわ~  ってか・・・・
2011_03053月6日0057



    夕方、タクの腕枕でも熟睡・・・・・ (どんな格好で、寝とるんじゃ!!)
2011_03053月6日0022

     使ってくれなかったらどうしよう・・・とは、心配してましたが、
          
            やっぱり、無駄使いで、終わるのか!?



いつもありがとうございます。
お返事できないときは、皆さまのブログに応援に行きます!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<13時間停電も 無事です!! | top | 桜井フルート に行ったよ!>>


comment

こんにちわ!
もうすぐぷぅやんも2歳なのね
大人の仲間入りか??
気持ちよさそうなベッドなんだけど
ワンコにとっては何だろうどうすんだ?という気持ちなのかしらね
なかなか新し物には寝てくれないですよ
何個買ったことやら・・・
車の中にも置かれてます(4個ほど・・・)

タク君が一番寝心地のよいベッドなんですね^m^
  1. 2011/03/06(Sun) 13:57:08 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

あははははヾ(≧▽≦)ノ"
ぷぅちゃん、せっかくフカフカの
気持ち良さそうなベット買ってもらったのに
格闘して終わっちゃったのね^^

うちも、何個ベットを買ったことか・・
↑のへっぽこ丸さんも同じ呟きしてるね(笑)
ぷぅちゃんと一緒で
ブルンブルン振り回したりなんだりで
結局あちこち壊れて、ゴミ箱行き(涙)

ぷぅちゃんは、フランのように壊さないでね☆
(→って画面のぷぅちゃんに言い聞かせてみました 笑)
  1. 2011/03/07(Mon) 18:03:41 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

へっぽこ丸さま
え~4個も!?
そおなんですかあ~
ワンコにとっては、
不思議なものなんでしょうねえ~
でも、懲りない私は、サイズ違いで
もう1個買ってみようかなあと
思案中・・・・

いっしんさま
あんなにかわいくて、
お利口さんのフランちゃんでも
ガブガブと・・・!?
ふ~ん・・・
ワンコの気持ちは、計り知れないわ~

  1. 2011/03/10(Thu) 19:30:07 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/11(Fri) 23:06:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/13(Sun) 21:37:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/127-ae65ff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
