デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さや をお迎えに行こう! :: 2011/02/22(Tue)

しばらくぶりの更新です。


今日は、暖かかったですね~。


        ぷぅ も窓から、顔だけだして、お外に行きたそうです。

               (でも  なぜか、ベランダには、出てこれないんですよね。)

                            こわがり ですね・・・・・                   

2011_02222月22日0012

     




                 自由登校 さや をお迎えに行きますかあ~

2011_02222月22日0010



      なんか、最近この 場所が、お気に入りの ぷぅ

                          私は、虫が、いそうだから、嫌なんですけどね。

2011_02222月22日0002 




            遠い目・・・・・・××っ×してるんですね・・・・・
2011_02222月22日0003 

茂みから、むりやり 引っ張り出したら、 


                    うわ~    いきみだした!


                スーパーの前で・・・   みんな 見てるよ~       
2011_02222月22日0004 



        



             結局、もたもた してて、 中学校に到着する前に
                                     下校途中のさやが 来たよ。
  
                         



           ぷぅ  出すもの出して、   さやにも会えて、ごきげん!   
2011_02222月22日0006


           まあ いいっか  


ゆっくり更新におつきあいくださいまして、ありがとう
ございます。
いつも、ホント すみません。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. おでかけ(近所)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<桜井フルート に行ったよ! | top | いも姉弟>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/23(Wed) 21:27:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あはは!
ぷぅやん恥ずかしかったね
みんなに見られたじゃない^m^
でも仕方ないよねえ出る物は戻せないしね

さやちゃんにも会えてのんびり楽しそうにお散歩できて良かったね
  1. 2011/02/23(Wed) 21:54:53 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

うちのこも、ベランダには
見えない境界線があるらしく
絶対に降りませんよー^^;一緒だね♪

最近、あったかいからお散歩してても
気持ちいいですよね!
で、気持ち良くなってスーパーの前で・・
だったのかなー(笑)
「ああ。ここでしゃがんじゃイヤーン!」
ってところでされちゃうと
周りの視線が気になりますよねヽ(||| ´ー)ノあはは☆
  1. 2011/02/23(Wed) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

良い笑顔

好きですよね~茂み!!
ウンPなんて取りづらくて困っちゃいますよね。
人間もワンコも出すもの出すといい笑顔ですね。フフフ
  1. 2011/02/24(Thu) 00:39:11 |
  2. URL |
  3. 太郎かあさん #-
  4. [ 編集 ]

きゃははは(〃^∇^)o
ぷぅちゃんスーパーの前でやっちゃったの!
あれってさ  恥ずかしいのぉ~
自分のを見られてるようで (>▽<;; アセアセ
  1. 2011/02/26(Sat) 00:06:10 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

へっぽこ丸さま
なんで、ここで?
って場所で、したりするんですよ~
人間だったら、
逮捕されちゃうよ。
自分のこと、犬だと思ってないのに、
こういうときだけ、犬になっちゃうのよね。


いっしんさま
ベランダには、結界でもあるんですかねえ。
興味あるのに、怖いみたいです。
散歩中、
ウチの子、どこでも しちゃうんです。
ホント、恥ずかしいです・・・・。


太郎母さんさま
茂みには、
いろいろな匂いや
何かがいるみたい・・・
ま冬でも
茂みに向かって
「ウ~」って言ったり・・・
妖精でもいるんかな??


まつこさま
ホント、恥ずかしいんですよ。
芸人さんが
よく恥ずかしげもなく、下ネタやるみたいな
芸犬根性?
と思わせる行為です・・・・
  1. 2011/02/28(Mon) 20:46:54 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/125-7997271e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
