デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いも姉弟 :: 2011/02/18(Fri)

育ち盛りの我が家の子供達・・・・


夕飯が、足りないと、夜10時頃、



   「おなか 空いた~!」


           と騒ぎだします。

そこで、私、しぶしぶ、重い腰をあげて、台所に向かいます。





ぷぅは、そろそろ 寝む寝む の時間なのに・・・・


                         「何食べてるの?」
2011_02172月17日0018 


                   





                     「ねえ ねえ 何食べてるの?」
2011_02172月17日0027 




           




           またまた、  大学いも   好きだね~

                        ぷぅには、 甘すぎるから、あげられないよ!

2011_02172月17日0014 

         






              すっからかんのお皿を舐めてる 悲しいぷぅ・・・・
2011_02172月17日0049

       






          しばらくすると、 さみしく 仰向けで、寝ていました。

          なんか、犬って、  悲しい・・・・・・  
2011_02182月17日0001



なんか、たいした話題じゃなくて、すみません。

まあ、平和ってことでしょうか・・・・

あまりに なんでもないようなことなので、コメ欄閉じさせていただきますね・・・

最後まで、おつきあい くださいまして、

ありがとうございました。 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/124-8a3fc383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
