デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
急な 大雪! :: 2011/02/15(Tue)

3連休は、肩すかしをくらったような

雪予報でした。


みなさまの地方も それほど 大雪では、なかったようですね。



みなさまからコメいただいて、お返事できないまま

次の更新で、すみません。


月曜日の夜、どかどか 雪が降ってきて びっくりでした。



ぷぅ や~ん  雪 見に行く??
                        ゆき?
2011_02152月15日0006


どかどか 降ってくる雪 にびっくり してる 様子でした。


2011_02152月15日0004


ホントは、外、歩かせてみたかったけど、
            ビショビショのあとのお手入れを考えて、やめました。


昨日 お稽古にきた 男子中学生。

ピアノのお稽古のあと、「塾で、勉強する」と 親に言って、

じつは、友達と 雪遊び をしていたらしく、

ビショビショで、11時頃 帰宅したらしい・・・・・


             若いのね~



コメントにお返事できたり、できなかったり で、本当に申し訳ありません。

お返事できないときは、みなさまのブログへの応援ポチで、お許しください。

ホント、ごめんなさい・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<いも姉弟 | top | 肩すかしの雪・・・・>>


comment

うちの地方は
雪は一応積もったんだけど
次の日にはすぐに溶けちゃいましたよ^^;
滅多に雪なんて降らないから
家では私が一番はしゃいでました(笑)

はさたさんはピアノを教えてるんですか?
生徒さん、塾に行くつもりが
ついつい雪にはしゃいじゃったのねぇ。
気持ちだけはついていけそう(笑)
→でも体力は絶対についていけないわぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
  1. 2011/02/16(Wed) 19:20:49 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

いっぱい降ったのにね
でんでんは関係ないらしい
喜んだのは母だけでした
ぷぅやんも驚いたのね
得体の知らない冷たくて変なものだもん
食べると水だからお腹も一杯になんないもんね
  1. 2011/02/16(Wed) 19:31:42 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

三連休、本当に少ない雪で春を感じました!
レッスンの後となると、ご父兄からの連絡が
来ましたね?
11時って夜ですよね?寒くない所が若さね…。
  1. 2011/02/16(Wed) 20:01:27 |
  2. URL |
  3. ショパンママ #-
  4. [ 編集 ]

こっちも スゴイ雪じゃったわ~~~
命がけの出勤でした
中学生 親に嘘ついて 雪遊び
ほのぼのですぅ~~平和だわ
  1. 2011/02/16(Wed) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/16(Wed) 23:44:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いっしんさま
人間ほど、犬には、感動がないみたいですよね。
「何だコレ?」って感じでした。
中学生は、かわいいです。
でも自分ちの子が同じことしたら、
怒るんだろうな。私。



へっぽこ丸さま
得体のしれない変なもの・・・・
確かにそんな感じかも。ワンコにとっては。
ついつい親ごころで、
我が家の犬の反応を見たくなっちゃいま
す。

ショパンままさま
ウチに来る生徒さんは、
面白いです・・・
中3の受験生も受験真っただ中なのに
お稽古来るし・・・
大丈夫かあ?

まつこさま
中学生かわいいよ。
切れると怖いんだけどね・・・
正に多感なお年頃。
親にウソついて雪遊びしちゃうのは、
ご愛敬かしら。
  1. 2011/02/18(Fri) 08:14:53 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/123-6e545b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
