デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
肩すかしの雪・・・・ :: 2011/02/12(Sat)

3連休の初日、

ニュースで、大雪だ 大雪だ と騒いでいるので、

一歩も外に出る勇気がありませんでした。

車のタイヤは

まちがいなく 車検で、とおらないほど、ツルッツルなので、


もし、出かけ先から、帰るときの雪の状況を

考えると、怖すぎて、出かけられません・・・・・



しかし、家にいると、

寝る 、 ゲーム 、食べる、  読書(まんが)・・・・・


しかない我が家の子供達・・・・・・



そんな、怠惰 な飼い主をもつ この人も


考えることは、ただひとつ。 



2011_02122月12日0006 




2011_02122月12日0004




だれかが、何か食べだすと・・・・、



2011_02122月12日0003 





                     テーブル のお掃除してあげます。
2011_02122月12日0011
 



   そして、また、だれかが、何を食べだすか・・・・・・

                                
                                        張り込みです。




 2011_02122月12日0005




結局、たいした 雪では、ありませんでした。

雪かきなどのことを考えると、良かったのですが、

いろいろ、行きたいところがあったのに

肩すかしをくらったような、気分の1日でした。


みなさんの住んでるところは、雪 どうでしたか?




いつもありがとうございます。
コメントのお返事ができないときは、
みなさまのブログへ応援に行かせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<急な 大雪! | top | しつけ とは、いいながら・・・・・>>


comment

積もりませんでしたね!
すぐに溶けてしまうから救いの雨みたいな感じですね
少しは乾燥しなくなったかしら?

なんでワンコは人間の食べるものに興味があるのでしょうか
まだミルクしか飲んだことのない赤ちゃんと同じ顔と言うか目で
見つめてきますよね
可愛いと思っちゃいますね
  1. 2011/02/12(Sat) 17:01:52 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

早めに買い物して準備しました・・・
だんだんと積りそうでしたが~
全然でした。
気にしすぎて寝坊(爆)

ぷぅちゃん、かわいい!!
  1. 2011/02/12(Sat) 18:20:03 |
  2. URL |
  3. jennet #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

今朝、雪積もってるかな~?
って楽しみに起きたら・・・
全然積もってませんでした^^;
でも、1日寒かったですねー!!

昨日も今日も私は引きこもりでーす(笑)
ついついお菓子食べちゃうのよねぇ。
→お子様方と同じですよー(笑)
ぷぅちゃん、お掃除ご苦労様~ヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷぷ☆
  1. 2011/02/12(Sat) 20:16:43 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぷぅちゃん 迫りすぎですよ~~~
気持ちは痛い程 分かるけどね~
まつこ 今日も1日食べて過ごしてますよ
  1. 2011/02/13(Sun) 16:39:17 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

一日中降っていたにしては
まーったく積もらなかったですねー。

子どもたちはがっかりしてましたけど
たしかに次の日の雪かきなど
普段雪に慣れていないので
困ってしまいますもんねー。

ウチのココも食べてると
じーっと見てます。
コワイ(^_^;)
  1. 2011/02/13(Sun) 20:49:25 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/122-41cd3be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
