デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
しつけ とは、いいながら・・・・・ :: 2011/02/07(Mon)

前回のスリングの話題で、いろいろなコメいただきまして、

ちょっと、びっくりでした。


みなさま、意外ですが、お持ちでない方が、

けっこういらっしゃるんですね。




でもまあ、戸建て に住んでらっしゃる方には、あまり 必要ないのかな。


今、お気に入りのスリングは、ここで 買いました。

興味のある方、チェックしてね!






先週は、忙しくて、ブログ更新も ぷぅのおさんぽ もサボってしまいました。


というわけで、かなりの欲求不満のぷぅ・・・

 

               なんか、ガブガブしてるぞ~

2011_01211月21日0001 







なんだ、なんだ!!??   ぷぅのおもちゃじゃないぞ~

                         さっき、はる の部屋 ごそごそ してたよねー



                 ちょっと、見せて!


                            渡すかー
2011_01211月21日0006 


無理やり、押さえつけて、ゲット!!

                  アッ!
                     
                        私のカピバラさん!

             
               
                  まったり具合が、他人とは、思えない私の分身!




     ヒドイよ!  ぷぅやん!  なんで、こんなことするの!
2011_01211月21日0007
                                        シラ~
 





      高い場所に避難です。                 まったく
2011_01211月21日0009 





かわいそう とおもいながらも しつけ しつけ。



                               なんか、納得できてない顔だね・・・・
2011_02012月1日0007 
ぷぅ に見つかる場所に置いておいた私も悪いもんね・・・・・・・

                  
           しつけ とは、いいながら、心が痛んだ飼い主でした。




いつもありがとうございます。
お返事できないときは、みなさまのブログに応援ポチに伺います!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 遊び おもちゃ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<肩すかしの雪・・・・ | top | スリング比べ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/07(Mon) 22:42:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スリング、私も3個持っていますが、結局、肩と
腰が悲鳴…5キロなのですが、やっぱり重い!
ほとんど、カートに入れて移動です!
  1. 2011/02/07(Mon) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. ショパンママ #-
  4. [ 編集 ]

笑った!笑った!
ぷぅちゃん ( ̄ー ̄;  歯でてるぅ
お笑いに転身ですかぁ~~~
たまんない顔カワエエわ
反省してる はさたさんに笑って欲しいんじゃないの (* ̄m ̄)プッ
  1. 2011/02/08(Tue) 16:41:54 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

あはははヾ(≧▽≦)ノ"
ぷぅちゃん、歯がちょろっと出ていて
クレートでぶーたれてる感が出てますねぇ(笑)

おもちゃじゃないものってわかってて
いたずらする時ってありますよね^^;
ぷぅちゃんは「かまってモード」が
全開だったのかなー??(*´艸`*)

※スリング☆春になったら買おうかなぁ^^
  1. 2011/02/08(Tue) 20:37:15 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

う~~ん
ここでに行かなかったのだけど???
ぷぅやんお鼻が出てる~~
必死なのね!それとも怒ってるう?
カピパラさんあげちゃえ~~
  1. 2011/02/09(Wed) 21:52:45 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

ショパンママさま
ショパンくんも5キロあるんだあ~
カートが楽そうですね~
そっかあ~
考えようかな。



まつこさま
犬って、
自然体で、作ってない表情だから、
かわいいし、おもしろいんですよね~
毎日が、「笑い」です。
ぷぅは、カメラが好きじゃないので、
ベストショットが、少なくて、
ブログに載せられるモノが、少なくて残念。

いっしんさま
そうなんです。
特にカピバラが、気にいった訳では、なく、
私と、ひっぱりっこが、したかったんですよね。
忙しさを理由にほっといてるからなあ~
反省です。

へっぽこ丸さま
カピバラさんは、あげられないけど、
おもちゃは、買ってあげないと、
ロープや布製のものは、
ほとんどボロボロだわー
ガブガブ犬なのでね・・・・・

  1. 2011/02/10(Thu) 11:15:54 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

あはは~
ウチも今日は同じ内容の記事でした~♪
ココの場合、ぬいぐるみみたいな
ふわふわしたものが好きみたいで
息子より娘の部屋が狙われてます(^^ゞ

手(口)の届くところに
置いておくこっちが悪いんだよねー。
ワタシもいつも反省してます。。。
  1. 2011/02/10(Thu) 20:24:37 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/121-98331ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
