デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手帳のはなしパート2 :: 2011/01/26(Wed)

前回の手帳の話しの続き


昨年と同じ・・・・


と書いて、「?」


いっしんさんのご指摘を自分でも確かめたく、

昨年のものを ひっぱりだしてみました。

2011_01251月25日0081


正直、ほぼ、同じに私は、思っていたのですが、


並べてみると、大きさも違うし、ポーズも違うし・・・・


全然、昨年と一緒じゃなかったですね・・・・・


テキトーな性格が、バレちゃいましたね。

         どうもスミマセンでした。




あ、でも  中身は、ほぼ、同じでしたよ。



とっても おっとりした表情の トイプーちゃんですよね。




ところで・・・・・


ここんとこ、お散歩に連れていってもらえない 我が家の ぷぅ・・・・


ストレスMAX で、ガルガル犬に。

       スリッパ のひっぱりっこ に燃えております。
2011_01251月25日0011

        サヤに 遊んでもらって 少し満足したのかな。



        夜・・・・・・


        呼んでも どこにも いないぷぅ・・・・


        もしや・・・・・・



        と、タクのふとんをめくってみると・・・・・・・


        特等席 で、 寝てました。 
2011_01251月25日0016




いつも 遊びにきてくださり、ありがとうございます。

お返事できないときは、みなさまのブログに遊びに行かせていただき

応援させていただいております!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<久々、森林公園 | top | こだわりは、ないのですが・・・・・>>


comment

笑えましたわ~
同じシリーズでも表紙のプーちゃん全然違うし!
はさたさんって天然なのねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
ぷぅちゃん たく君と
ぬくぬく幸せそうね~
  1. 2011/01/26(Wed) 20:38:02 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

今年も楽しい予定でいっぱいになりますように…。
可愛いぷーさんですね♪表紙になるくらいだから
モデルさんよネ…。

たく君と特等ですねっ!
お互いに幸せなねんねの時間ですねっ!
  1. 2011/01/26(Wed) 23:36:51 |
  2. URL |
  3. ショパンママ #-
  4. [ 編集 ]

手帳のプーちゃん、かわいい!
と思いきや~
ぷうちゃん、ほんと仲良しね!!
めちゃくちゃかわいいですv-290
  1. 2011/01/26(Wed) 23:55:42 |
  2. URL |
  3. jennet #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

うふふ(*´艸`*)
いやぁ、私の疑問にお答えくださって
ありがとうございますーヾ(≧▽≦)ノ"♪
比べてみたら全然違うけど
これ、雰囲気似てるから間違えても無理はないわぁ☆

そんでもって
私も、相当なうっかりさんなので(笑)
はさたさんに親近感❤ (*´▼`*人)むふふ☆

お布団めくって出てきたぷぅちゃんの顔、
「邪魔しないで!」と言わんばかりの表情で
思わず笑っちゃいました((*≧m≦)ぷぷ!かわゆい☆
  1. 2011/01/27(Thu) 00:40:46 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

まつこさま
スイマセン。
ホント、おおざっぱなんです私。
一匹が、ふとんに入ってくるのも
幸せな気分ですが
まつこさんちのいっぱいのワンコが
おなかに乗っている姿には、かないませんわ~

ショパンままさま
そーですね~
楽しいイベントがいっぱい書けるといいなあ。

おふとんの中で、ぬくぬく する時間も
十分、楽しいんですけどね!



jennnetさま
あの表紙が、売れ残ってたら、
買っちゃいますよ~。
ぷぅにとってタクは、舎弟的存在みたいです。
時々、胸の上とか 頭の側で、寝てます。



いっしんさま
物事、ザザッとおおざっぱに考えちゃうので、
人に誤解を与えてしまうことが多々・・・
気をつけなければ、いけませんよね・・

ホントは、ハウスで、寝てほしいんですが、
おふとんで、気持ち良さそうにしてると
「ま・いいか」
と許してしまうアマい飼い主です。
  1. 2011/01/27(Thu) 08:24:37 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ。
特等席、キモチよさそう(^_-)-☆
お兄ちゃん、オナラしないでねー
ウチの息子、結構するんですよ(>_<)
ココ、そのたびに飛び上がって
クレートに逃げこみます(^_^;)
  1. 2011/01/27(Thu) 21:26:10 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/117-6b583caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
