デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こだわりは、ないのですが・・・・・ :: 2011/01/23(Sun)

新年になり、もすぐ1月も末・・・・


今さら、

スケジュール帳を 買う人も少ないでしょうね。


私は、スケジュール帳に特にこだわりを持たない人。


書ければ、なんでもいいんです。


なので、毎年、今頃になると、

売れ残りを買いに行きます。



                今年もコレ・・・・・・・


2011_01211月21日0011
           昨年も 同じものを使ってました。


かわいいのに、どおして、残っちゃうのかなあ~



   表紙の子の表情がせつなくて、買わずには、いられません・・・・



でもね・・・・


   表紙に騙されちゃった気分に、確か昨年も陥ったような・・・・・・



というのは、

中にもワンコの写真がいっぱい載ってるのですが、



トイプーは、3ショットだけ・・・・・・



表紙になってるのに・・・・・・・・



ま・いいんだけどね。  なんでも。
 

ラブラドールもチワワも黒シバちゃんも・・・・


かわいいから。






ところで・・・・・・・・・ お預け状態の ぷぅ の表情も せつない わ~


最近、毎晩 作らされるもの。


              大学いも・・・・

2011_01211月21日0015のコピー


もう、今月だけで、何回作ってるかな??


食べざかりの 我が家の子供達・・・・あっという間に 完食。 


          ぷぅやんは、香りだけね。



最後まで、おつきあいくださいまして、ありがとうございました。

コメのお返事、もしできないときは、みなさまのブログに遊びに行かせて
いただきたいとおもいます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<手帳のはなしパート2 | top | 呑気な私で、すみません・・・・>>


comment

昨日、私も無印で50%オフになってた(!)
手帳を買おうかどうしようか迷って・・
買いませんでしたー(笑)
いやぁ、私すごく優柔不断なんです^^;

トイプーちゃん表紙の手帳、可愛いですねー!
でも昨年と全く同じ写真のものが
売られてるってちょっとびっくりw(゚0 ゚)w

大学芋、美味しそう♪
息子ちゃん、思わず手づかみでいっちゃってますね(≧∀≦)
ぷぅちゃんには目に毒な光景だねぇ(笑)
  1. 2011/01/23(Sun) 05:34:15 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

手帳って可愛いのが沢山あって選ぶのも楽しい♪
でも 毎回 書く事がなくて マッチロケ
でも 買いたいのです (´~`ヾ)
おーーー!!!大学芋
美味しいよねぇ~
でも作った後片付けが大変じゃない?
べっこうアメを作る感じでフライパンで砂糖と水を煮立たせるでしょ?
あのフライパンを洗うのがイヤだー
私の作り方 間違ってるのかしら (^▽^;)
ぷぅちゃん・・・生つばゴックン(@ ̄¬ ̄@)
  1. 2011/01/23(Sun) 08:49:14 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

いっしんさま
すみません。うそつきました。
言葉が足りなくてすみません。
まったく同じ表紙では、ありません。
共通点は、トイプーってだけです(汗)

無印の文具もシンプルで、いいですよね~!
いっしんさんなら、無印のスケジュール帳に
オリジナルのフランちゃんの写真とか貼って、
おしゃれな手帳とか作れそうなのでは?


まつこさま
すみません。ウソつきました。
ウチの大学いもは、大学芋モドキ!
多めの油で炒め煮にして、
仕上げにごま油少しとお砂糖まぶすだけ。




  1. 2011/01/23(Sun) 10:48:56 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

可愛いのに売れ残ってるのね
きっとはさたさんの為に残ってたのかしら??
どちらかというとかなりのこだわりで手帳買うのよ
なのに毎年書くことないのよ
かなしいわ~~

お芋は体にいいから食べてくれると嬉しいよね!
  1. 2011/01/24(Mon) 10:06:42 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

売れ残りでトイプー表紙なんて
見つけたら、せつなすぎるー!
ワタシも買ってしまいそう。

ウチにもおいもがあるある♪
明日は作ってみよーかな☆
  1. 2011/01/24(Mon) 21:25:48 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

私も手帳遅く買う派!です。
かわいいですね~トイプー手帳・・・
お気に入りタイプってありますよね。この手帳は使いやすそうですね。
私も欲しくなりました。
「大学いも」子供大好きですね!
懐かしい~私もよく作りました。

今日はコメントありがとうございました。
歯磨きは口臭がひどくて始めるしかなかったんです
歯石はすぐにはとれないですね(--;)
  1. 2011/01/24(Mon) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. jennet #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

へっぽこ丸さま
そ~なんですよー!
書きたいときは、書くことなくて、
後で、書いたりして、
もう、意味ないじゃ~んって感じです。

味付けする前にぷぅにもあげます。
お芋って、あげていいんだよね~?

ゆみんぐさま
表紙の子、
うるって瞳で、こっちを見てるんですもの。
買うしかないですよお~
売れのこりだけど、使いやすいです。
お料理上手のゆみんぐさん、
おいもをお料理するとどんな魔法がかかっちゃう
のかな。



jennnetさま
50%offにしては、使いやすいんですよ!
実は、来年も売れ残らないかな~
と思うほど。

ウチ、
お芋の消費量、日本一かもしれません。
食べざかりの子供と生活すると
つられて食べるから、太る一方です・・・・

  1. 2011/01/25(Tue) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/116-ee9ac331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
