デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おなかがイマイチ・・・・ :: 2011/01/08(Sat)

お正月から、おなかピーピー のぷぅ


病院から いただいた お薬と 療法食 で、

八割 くらい回復したものの

健康うんP では、まだありません。


         こういうの食べてます。
2011_01081月8日0002

ウチでは、やわらかめだけど まあまあ健康うんPなのですが、



さんぽに連れ出すと、ゆるめのものを

5.6回に分けて してしまいました。

マーキングじゃあるまいし、いくらなんでも 回数が多いでしょ?

2011_01081月8日0013




家に帰ると ケロッ としてるんですが・・・・・

2011_01081月8日0005




ハルに遊ばれてます・・・     つり目 の ウサギ??

2011_01081月8日0023


いつもありがとうございます。

お返事できないときは、みなさまのブログに遊びに
行かせていただきコメさせてください!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. おさんぽ ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<お次は・・・・タクです・・・ | top | あけましておめでとうございます!>>


comment

わかります!!!!!
うちもまさに今そうなんです┓( ̄∇ ̄;)┏
家では、良いウンPをするんですけど
お散歩に連れ出すと、ゆるゆるウンPになっちゃうの(汗)
もしかして、
お腹が冷えたのかしらん?
とか思ったりしてるんですが、どうなんでしょうねぇ(T^T)

ぷぅちゃんの病院はIAMSを推奨してる所なんですね!
うちはロイヤルカナンです。
→でもロイヤルカナン、
うちのこ全然食べなくなっちゃったの(; ̄ー ̄)
手がかかって本当に困った御曹司ですぅ(@_@;)
  1. 2011/01/08(Sat) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

その後…と気になっていましたが、まだ続いて
いましたかっ!
お腹冷やさないように、腹巻とか?

言葉が通じないから、もどかしいですね…。
お大事にっ!
  1. 2011/01/09(Sun) 13:19:21 |
  2. URL |
  3. ショパンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぅちゃん、まだおなかの調子が
戻らないんですね~。

ココもこの2日ぐらいちょっとゆるめのうんPです。
寒さが関係してるのかなぁ・・。

お大事にしてくださいね☆
  1. 2011/01/09(Sun) 22:48:29 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

お腹心配だね
でんでんも何回にも分けてゆるめのウンチするんだ
お腹の調子が今一良くないから仕方ないのかしら
寒いしねぷぅやん早く治るといいね

つり目のウサギとても可愛いんですけど
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

  1. 2011/01/10(Mon) 22:09:57 |
  2. URL |
  3. ヘッぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
うちの子も経験がありますが、
何回もすると最後はあまり出ないですよね~
心配ですね。
早く良くなるといいですね。
  1. 2011/01/11(Tue) 09:57:33 |
  2. URL |
  3. jennet #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/113-8055953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
