デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
終わったよ~! :: 2010/12/27(Mon)

終わった~


12月の演奏の仕事!!!


1年で、なぜか演奏会って、12月に集中するのは、なぜなんでしょうねー

  もう少し、分散してくれると、嬉しいんだけどなあ~


最近の私の記事、


ケガしただの、

子供のことだの愚痴、愚痴・・・・・ 申し訳ありませんでした。

とっても、あたたかいコメたくさんの方々から、いただき、

パワーをいただきました。

本当に 本当に ありがとうございました。




さてさて、我慢させていた、この方にもサービスを。


古墳公園に行きました。


 






             影も モサモサですね~
2010_121912月22日0025 







     え~   ここ登るの?   ひえ~

2010_121912月22日0009 





                     天国に続く階段みたい~

2010_121912月22日0011 




    「遅いよ~」   って、 ぜいぜい・・・・・  ちょっと待っててよ~

2010_121912月22日0012 



   
         頂上からの景色・・・・


古墳公園  ってね、何個も  古墳があるんです。

             お隣の古墳   前方後円墳   ですね・・・・

2010_121912月22日0015 




    母からのお願い。

             登るのは、ひとつ にしてください。


    平地を散歩しましょうね~



      人が少なかったので、ちょっと、走らせちゃえ!
2010_121912月22日0016 





          「わ~い わ~い」    嬉しそう!
2010_121912月22日0022 


 

      久々で、疲れたみたい。 夜は、早目に 熟ぴー  でした。 
2010_121912月22日0027




久々に犬ネタを書けました。

これから、みなさまのブログにも遊びに行かせてください!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. おでかけ(近所)
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<あけましておめでとうございます! | top | テラス席で、たいへん・・・>>


comment

お疲れ様でした。
無事終わってよかったですね(^^)/
すごいわぁ~音楽のお仕事って素敵だわ。

古墳公園は広くて見晴らしが良いですね。
ぷぅちゃん楽しそう!!
息子さんとぷぅちゃん、とっても
かわいいです!
  1. 2010/12/28(Tue) 17:54:55 |
  2. URL |
  3. jennet #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

見晴らしのいい公園で
きもちよさそー♪
お天気もばっちりで、気分も晴れ晴れかなー??

  1. 2010/12/28(Tue) 20:25:15 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

舞台お疲れ様でした(●^o^●)
実は私は、子供の頃からクラシック音楽が大好きなんです☆
(→あ。イメージと違うって思いました?? 笑)
いつか、はさたさんの演奏を聞いてみたいなぁ(*^。^*)

それにしても
雲ひとつない真っ青な青空ですねー!!
ほんとに天国に続く階段みたい(*´▼`*人)
→古墳を何度も登るのもきつそうですね^^;
私はうちのわんこに心臓やぶりの
お寺の階段をおねだりされるのがキツイです(苦笑)

思いっきり走ってるぷぅちゃんが
めちゃめちゃ楽しそう(●^o^●) 生き生きしてますねー♪
  1. 2010/12/29(Wed) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

青空バックのぷぅちゃん可愛いわぁ~
良い写真が撮れたねぇ♪
楽しそうに走って!
全身から嬉しさが溢れてるわ
これでこそ陽気なプードルの姿♪
私も正月は思いっきり走らせるわよ~
  1. 2010/12/30(Thu) 11:32:34 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぅやん楽しそうだね

演奏会ご苦労さまでした
大変だったのね
頑張ったはさたさん来年もいい年でありますように!
ぷぅやん飛んでるね~~
楽しそう!!
  1. 2010/12/30(Thu) 21:42:34 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/31(Fri) 21:44:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
今日は新年のご挨拶&応援で失礼します。
  1. 2011/01/01(Sat) 22:06:06 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/111-6b52a2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
