デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽しかったさんぽ :: 2010/11/29(Mon)

今日は、うちに来てくれてる Yちゃんと、ぷぅやん のデートの日。


いつも、

「ぷぅやんとおさんぽしたいな~」

といっていた、Yちゃん。


念願かなって、初デートです。





2010_112511月27日0003 






ところが、


しつけのできてない ぷぅ

ぐいぐい ひっぱっちゃって、

うまく、歩けません。

2010_112511月27日0015 








やばっ!



タクとそのお友達達に出くわしてしまった!

2010_112511月27日0012 






そしたら、なにを想ったか ぷぅ!


みんなの前で、


おおきいのを・・・・・・・・

2010_112511月27日0013 うわ~


六年生!

大喜び!

     「わ~汚ね~」


っていうから、 私、ホカホカ の拾いあげた モノを


     「うるさい!投げるぞ~」

って投げる仕草をしたら、


うわ~っ 逃げてった


六年生って、かわいい






気を取り直して、おさんぽ の続き・・・・・


15分くらいすると、だいぶ 慣れてきた様子のYちゃん。


走ってみたい! と走りだした。



わ~ ぷぅ 嬉しそう

2010_112511月27日0016

私と さんぽ じゃ、走ったりしないものね。


良かったね~




Yちゃんちまで、行って おさんぽ 終了。




   名残惜しそうな 二人・・・・・・


私に連れられながら、何度も何度もYちゃんを

振り返り、「またね。 またね。」


と言ってるかのような、ぷぅでした。






いつもありがとうございます。

お返事できないときは、みなさまのところへ、
ぽちっと応援させていただきます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. おさんぽ ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<3、4日お休みします・・・・ | top | かんてんぱぱ>>


comment

Yちゃんとのお散歩、
ぷぅちゃんは本当に楽しかったんですねーヾ(≧▽≦)ノ"
嬉しくって
ついついリードぐいぐいしちゃったのかな☆
ちなみにうちもいっつもぐいぐい派です(; ̄ー ̄)

小学生ってウン○とか大好きだよねー(笑)
投げるぞ~に大爆笑!((*≧m≦)ぷぷ☆
あ。ここで喜んだ私も小学生レベルかしらん?┓( ̄∇ ̄;)┏
  1. 2010/11/29(Mon) 23:51:20 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ぷぅちゃん、とっても楽しそうですね!

偶然に思わずうん○しちゃうぷぅちゃん、
かわいいわ~


  1. 2010/11/30(Tue) 09:36:29 |
  2. URL |
  3. jennet #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

Yちゃんとのお散歩イキイキしてる♪
やっぱ若い子との散歩はぷぅちゃんも
ウキウキ気分で歩きも軽やか?
いや空回り?!
カッコつけたいのに
気張ってウンPでちゃったの w( ̄Д ̄;)w
飾らないオトコぷぅちゃんね♪
また一緒にお散歩できたら良いね~
  1. 2010/11/30(Tue) 13:58:44 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

ぷうちゃん、おねーちゃんとお散歩
楽しかったかなー♪

いいなぁ、ぷうちゃんは子どもが好きなんですね。
ココも見習って欲しーい(;一_一)
  1. 2010/11/30(Tue) 20:34:26 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぅやんついに大人の男に・・・
女の子に目覚めたのね~~
でんでんという彼女が居ながら(T_T)
もうぐれてやる~~(笑)
冗談はさておき
投げるぞ~~ってマジでいいましたの??
面白い!!
男の子e-283大好きだもんね
  1. 2010/12/01(Wed) 14:07:22 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/107-6941a6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
