デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やわらかい日 :: 2010/11/24(Wed)

今日は、ぽかぽか 

 
さんぽに行かなかったら、

神様に怒られそうだなあ~ と思いまして、

いつもより 少し遠い 公園まで、行きました。




私は、11月の この2時~4時くらいまでの

やわらか~い おひさま が だ~いすき!

     

                   きれいだな~
2010_112111月24日0015





はっぱ を踏むと もしゃもしゃ 音がするねー

                    おもしろいねー
2010_112111月24日0019




逆光のショット うまくいくかなー?







うお~! か、神よ~

2010_112111月24日0020

  おしり が 眩しすぎる!  絶景じゃ!  
                               (携帯撮影ですヨ)
                             



などと、自画自賛 しながら、 
       
 
   かわいい我が飼い犬 の写真 に至福のとき を感じるアホ飼い主でした。





 やわらかい日差しの中だと、いつもより 表情が柔らかく見えます・・・・・
2010_112111月24日0025


またまたゆる~い話題ですみませんでした。

平和だのー日本は・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. おでかけ(近所)
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<かんてんぱぱ | top | 雨の日にぷぅが退屈しない方法>>


comment

後光が・・・

本当だ~後光が射してる!いい具合に
これからはぷぅ様と呼びましょうか!?
最後の写真光の当て具合といいぷぅさんの表情といい、ナイスショットですe-390
この季節お散歩が楽しいですよね。
サクサクって音が出るし、色が美味しそうな色してるし・・・ネ!
  1. 2010/11/25(Thu) 14:34:48 |
  2. URL |
  3. 太郎かあさん #-
  4. [ 編集 ]

すごくカッコイイ!
ナイスなショットですわ ( ̄一* ̄)b
最近の携帯は綺麗に撮れるのね~
うちのは高速連写ってあるけど・・・
ピンボケ(/TДT)/あうぅ・・・・
この写真すごく良いから年賀状に決定か?
携帯じゃ~無理か
  1. 2010/11/25(Thu) 18:34:56 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してしまってごめんなさい☆

携帯とは思えないいいショットですねー(o^―^o)
ぷぅちゃんに後光が差してるわぁ♪
こういう日は幸せだなぁと感じちゃいますよね☆


の記事に大爆笑しちゃいましたーー^m^
三種の神器、これはわんこにとって
たまらんらしいですねーヾ(≧▽≦)ノ"
我が家の御曹司くんも
この三種の神器には喜んで飛びつきます。
特に脱ぎたてのホヤホヤ~がお気に入り(笑)
  1. 2010/11/25(Thu) 20:34:32 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

ふと思いましたがぷぅやん大人になったね
でんでんは1才過ぎから大人顔になった感じがしたけど
ぷぅやんもついに大人顔???
パピイちゃんからの脱出かしら!!
いつも優しそうなお顔だけど
後光??が差してもっと輝いてるワン
  1. 2010/11/25(Thu) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

太郎母さんさま
美味しそうな色・・・ってまさか
落ち葉まで、焼き芋にみえるんじゃ!?
素晴らしい想像力!!

まつこさま
年賀状かあ~いいかも~
「初日の出」とか言っちゃったりして?
でも目上の方には、ダメだよね~?

いっしんさま
携帯カメラ、けして、使い心地は、よくないのですが、光の加減で、よく撮れるときもあるって感じ。
いつも 上手くいくといいんだけど・・・

へっぽこ丸さま
いわれてみれば、そうですね・・・
マズルの辺りが、オ・ト・ナって感じ。
頭の中は、まだパピーです。
  1. 2010/11/25(Thu) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

いい場所ですね~ 枯葉よ~v-341

ぷぅちゃんいい表情ですね
大人びたお顔ですぞ
  1. 2010/11/26(Fri) 21:14:04 |
  2. URL |
  3. あっこ母さん #-
  4. [ 編集 ]

あっこ母さんさま
なんか、パピー脱して、
マズルがながーくなってますよね・・・
顔バリにしたら、似合うかしら?
  1. 2010/11/27(Sat) 01:46:59 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/105-07f65e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
