デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雨の日にぷぅが退屈しない方法 :: 2010/11/22(Mon)

雨の日 たいくつしている ぷぅやんを喜ばせる



3種の神器・・・・・・





くつした

2010_112211月22日0007 




           ?ンツ
2010_06307月1日0006




あとは、~





    これは、ブログにのせていいのか、疑問ですが・・・・・ 

                             ご想像にお任せします。                                     


                   からまっちゃてますね・・・・・・
2010_112211月22日0002


2010_112211月22日0003 


要するに、いい かほり のするものが、大好きなので、それで、「持ってこい」

をしてあげれば、ごきげんなのです。


できれば、洗濯前のやつね・・・・・・



やっちゃったかしら・・・・
下ネタ 大丈夫かしら・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







  1. 遊び おもちゃ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<やわらかい日 | top | 平和な味ってこういうのでしょ>>


comment

くつした大好きですよね!
うちも遊び道具になってしまいます。
たたんだ上に乗っていたり(笑)
ぷぅちゃんは「もってこい」できるんだ~すごい!
息子さんの横はぷぅちゃんのお気に入りの場所かな?
  1. 2010/11/23(Tue) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. jennet #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ。
確かにウチのココも
洗濯ものだいすきです(^_-)-☆
咥えてブンブンふりまわして
ひっぱって・・・

エンドレスに遊べるのが
不思議です・・。
  1. 2010/11/23(Tue) 22:11:02 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

(;´▽`A`` どこも一緒だね
・・・イヤイヤ  チガウチガウ
私の 想像では あれは おパンツでつね
(↑でんでん風)
もちかちて  (o ̄∇ ̄o)
その おパンツ・・・は。。。
きゃ~~~~そーだそーだぁ~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノパンツ~パンツ~
  1. 2010/11/23(Tue) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

jennetさま
息子とは、対等または、格上
だと思ってるみたいです。
一番、いいなりになってくれるから。
まあ、子分ってことですね。

ゆみんぐさま
どこのワンコも洗濯物好きなんですね。
でも、なぜか、お父さんのは、あまり、
お気に召さないのよね~

まつこさま
最後の白い物体は、あのね、あのね・・・
いや~はっきり書けない・・・
ヒントは、中二の娘のスポーツ・・・・・
これ以上は、ピー!です!
  1. 2010/11/23(Tue) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

うううっつ!

あーあ!
出しちゃいましたね!
音楽を愛するはさたさん一家の・・・・
う~~~ん
おパンツに
おくつ下に
おおおおおおおおおおお????
神の器ですか
神様も靴下履いて
パンツはいて
・・・・-もして

神様女の子?男の子?
ぷぅやんと同じ?
  1. 2010/11/24(Wed) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

へっぽこ丸さま
すみません。お下品ネタで。
神とは、失礼いたしました。
コホン、訂正して、「三種の珍器」
とさせて、いただきましょうかー
  1. 2010/11/24(Wed) 12:26:17 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

ぷぅやんが、喜んでくれるなら何でもありですっ!

今、パソコンが壊れて携帯からなので小さな写真です…また改めて、お邪魔させて下さいねっ!
  1. 2010/11/25(Thu) 22:01:48 |
  2. URL |
  3. ショパンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/104-b4c403e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
