デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あさんぽ 冬バージョン :: 2010/11/17(Wed)

昨日の話。

寒くて、外に行きたくなかったけど、

3日もさんぽに行けなかったので、

今日は、行かなくては!  と外にでたら、




「さむ~」


家にもどって、私は、ダウンを着て、手袋をして、


ぷぅ もコートを着て、出発しました。




              さっさか さっさか 歩きます。

2010_111611月17日0002


          もう いつもの 折り返し地点 の 橋まで、来ちゃった
2010_111611月17日0004 



               もう少し、先まで 歩いてみようか~

2010_111611月17日0007


        

            と 歩きだして  しばらくすると・・・・・


2010_111611月17日0008
なんとも 不安そうな顔 になってしまいました。

           知らない道・・・・と分かるのでしょうか・・・・



風景的には、あまり 変わらないのに、何か感じたよう。


2010_111611月17日0009
         
           歩きながら 何度も何度もこちらを 振り返ります。


  

ん~じゃ、  もうそろそろ、Uターンして、帰ろうか!


・・・・・と来た道を 引き返すことに・・・・・・・・






ようやく いつもの 橋まで来たので、カメラで、風景を撮ろうと


             ごそごそ カメラをいじっていたら・・・・・・・
2010_111611月17日0010
                わ~  踏んじゃうかとおもった!!





ノーリード でおさんぽしていた シーズーちゃん!


         とっても おっとりちゃん で、ぷぅ も くんくん  あいさつできました
2010_111611月17日0012
   

年齢を聞いたら 3歳だって!!

すごい落ち着きよう!!



しばらく お互いを くんくん  して、ばいば~い   

2010_111611月17日0014
  
ふりかえっても、橋の真ん中で、じーっとこちらを見送ってくれてました。

               すご~い おっとり。

シーズーってあんなに 大人しいんだっけ?

かわいかったな~



さいごまで、読んでくださり、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. おさんぽ ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<平和な味ってこういうのでしょ | top | おうち遊び>>


comment

ぷぅちゃんピンクがとってもお似合いです~
フードもちゃんとかぶっててお利口さんですね

シーズーちゃん NOリードですか?
突然来られたらビックリですよね
でも 大人しい子で良かったです

シーズーちゃんのあんよって短いんだ フムフム
  1. 2010/11/17(Wed) 18:24:26 |
  2. URL |
  3. あっこ母さん #-
  4. [ 編集 ]

なんか、急に寒くなりましたよねー(; ̄ー ̄)
家にいても、あったかくつ下が
手放せなくなってきました。

ぷぅちゃん、ピンクのフードにお耳がついてて
かぶってる後ろ姿が可愛いですねー(^○^)
うちの子も、お散歩コースで
どうしても嫌な道があるみたいで
ある時点で引き返そうとします。
すごく不思議☆

このシーズーちゃん、なんかいい味出てますねー^m^
  1. 2010/11/17(Wed) 19:20:43 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

いつもと違う道だと不安なんだ!
どんだけビビリ君なの~(^ー^* )フフ♪
うちのオッサンくぅのシーズーも
普段は物足りない位おとなしいよ
食べ物に対しての執着はスゴイけどo┤*´Д`*├o
  1. 2010/11/17(Wed) 19:33:49 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぅちゃん、かわいい!
ピンクが似合いますね~
やはりワンコもコートの季節ですね。

のんびりできるお散歩コースいいですね。
  1. 2010/11/17(Wed) 23:22:37 |
  2. URL |
  3. jennet #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/17(Wed) 23:38:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あっこ母さんさま
田舎なので(?)、
時々ノーリードの人がいるんですよね~
でも、他の人が近くにくると、ほとんどの人は、
サッとリードをつけてくれます。
このシーズーちゃんは、あまりに大人しくて、
飼い主の方も安心していたのでしょうね・・・
でも、私、よそ見してたので、
ホント踏んじゃいそうでした。


いっしんさま
嫌な道・・・ってのあるんですか!?
不思議・・・・
まさか、何か見えるとか!?
もしかして、うちの子も嫌だったのかな・・・


まつこさま
くぅちゃんも大人しいんですか・・・
しかも、物足りないくらい?
そーなんだあ~
うちのぷぅももう少し
大人しくなってほしいなあ


jannetさま
車が通らない道って、なかなか
ないので、この遊歩道は、貴重なんです。
いろいろなワンコにも会えるし。
  1. 2010/11/19(Fri) 08:27:30 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/102-73d23f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
